キーワードスカウターSTの特徴と使い方&利用者の声を調査した






● キーワードスカウターSTってどんな特徴?

◇ ライバル皆無のブルーオーシャン・キーワードを取り込む

 

◎ ブルーオーシャン・キーワードって何?

 

「ブルーオーシャン・キーワード」とは検索数は多くはないが、

ライバル不在でSEOが弱くても稼げるキーワードのことです。

 

これを発掘できれば、すぐにでも報酬へつながるでしょう。

 

キーワードスカウターST はブルーオーシャン・キーワードを

発掘するためのキーワード選定ツールなんですよ。

 

アフィリエイトをズウッとやってきて、稼げないのはなぜ?

 

◇ 最短最速でアフィリエイトで稼ぐための極意

 

アフィリエイトを実践してきて、稼げていない人に共通しているのは

キーワード選定が間違っているということです。

 

アフィリエイトする商品は、今売れている商品を選ぶのが、

一番重要となる基本中の基本です。

 

 

これは誰でも簡単にできるでしょう。

 

でも、次の段階のキーワード選定はグンと、難しくなってきます。

なぜなら、それにはリサーチ、アイデア、そのキーワードで

上位表示できるかを見抜く力などが必要になってきます。

 

これが稼げていないアフィリエイターの大きな障害になっているんです。

 

どうですか?

あなたはキーワード選定で悩んだことはないですか。

 

アフィリエイトで稼げるかは、

キーワード選定が80%ぐらい押さえているんですよ。

 

◇ ビッグキーワードでは勝てないですよ

 

「キャッシング」や「脱毛」などの「ビックキーワード」と呼ばれるところで

アフィリエイトサイトを作っても、まず勝てないでしょう。

 

そのようなビッグキーワードは、会社組織で事業として人数をかけて

取り組んでいるのが大半で、私たちのような個人アフィリエイターが

実践してもまずは勝てないでしょう。

 

 

被リンクや記事追加などのSEO作業もライバルが強いため、

相当な数をこなす必要があります。

 

そこまでやるには、稼げるまでに相当の時間がかかってきます。

 

まだ、時間がかかっても稼げればいいんですが、望み薄でしょう。

ではどうやって稼ぎましょうか。

 

それは、検索の需要があり、ライバルのいないところで勝負する、

ということが個人アフィリエイターの稼ぐ近道なんですよ。

 

◇ キーワードスカウターS の使い方の動画

 

SEOいらずで上位表示して稼げる「ブルーオーシャン・キーワード」を

一瞬で発見する過程を実際に実演している動画です。

 

 

 

>>> 詳細はこちら

 

● ライバル不在のブルーオーシャン・キーワードを狙って稼ぐ

◇ ライバルが全くいないところで戦う

 

 

上の図を見てもらえれば分かると思いますが、

私たちがアフィリエイトで手っ取り早く稼ぐには、

 

 

これらを狙っていくことが非常に重要となってきます。

 

とにもかくにも、ライバルが全くいないところで戦いましょう。

 

これが個人アフィリエイターが稼ぐ本質なんですよ。

 

SEOを頑張ってGoogleのご機嫌を取らなくても、

 

あなたのアフィリエイトサイトは上位表示されます。

 

検索需要があり、ライバルがいないキーワードさえわかれば、

どんな人でもアフィリエイトで稼げるようになるはずですよね。

 

◇ ブルーオーシャン・キーワードは無数にあります

 

ブルーオーシャン・キーワードってそんなにあるの?

 

ブルーオーシャン・キーワードを見つけようとすると、

リサーチに膨大な時間を要するため、かなり大変なんですよ。

 

でも、探せばブルーオーシャン・キーワードはまだまだ無数にあります。

 

黙々と需要の高いキーワードを探して、

ライバルが弱いサイトをチェックして、を繰り返していくんです。

 

これをやり続けるのはとてもじゃないですが、難しいですよね。

それを簡単に、楽勝で可能にするのがこれです。

 

>>> 詳細はこちら

 

このキーワードスカウターST という、キーワード選定ツールを使えば、

サイトアフィリエイトで稼ぎやすいキーワードを

自動的に見つけ出すことが出来てしまうんです。

 

キーワードスカウターSTを使えば、ライバル不在で稼げる可能性が高い

「ブルーオーシャン・キーワード」がザクザク見つかるということです。

 

そして、ライバル不在のブルーオーシャン・キーワードを

自動的に発掘できるツール「キーワードスカウターST」は、

あらゆるレベルの方が使えるツールなんです。

 

アフィリエイト初心者からトップアフィリエイターまで、

「キーワード選定」の作業を、

 

・より素早く、

 

・より効率的に、

 

・よりカンタンに、

 

することを目的として開発されたようですよ。

 

 

>>> 詳細はこちら

 

● キーワードスカウターST の利用者の声

 

* キーワード調査の時間が大幅短縮できます。

かなり便利です。
まずキーワード調査の時間が大幅短縮できます。

今まで複数(グーグル入力予測、yahoo入力予測、虫眼鏡など)から 調べてそれをまとめて重複を消してから調査・・という作業をしていたのですが、 それが一気にできてしまいます。

CSVに出力できるのもとても便利です。

トレンドも1クリックで見れるので今までは調べていませんでしたが、 この機会に見てみようと思います。

そして解析結果の項目もとても多く、
今までいろいろなサイトで調べていたものが一気に見られるので
こちらもかなり時間短縮になります。

今まではここまでで疲れてしまい続けてなかなか作業が進まなかったのですが、
キーワードスカウターSを使うと数クリックでできてしまうので
そのまま次の作業に進むことができ、作業がとてもはかどります。
あーりんさん

* うわ、これ外注さん一人雇うのと変わらなくない?

しかも毎日働いてくれる優秀なスタッフやん。

最初に使った感想はあまりの機能の多さにビックリしました。 何しろ圧倒的な作業量を一瞬でこなしてしまうツールでしたから。

サイトアフィリエイトの場合、 キーワードをどう選ぶかで勝負の半分以上が 決まるのは言うまでもありません。

普段であれば、 関連キーワードを、色んな検索補助ツールなどを使って 順番に抜き出していき、さらにその抽出されたキーワードの 検索結果を1から順にリサーチしていくのがいつもの流れでした。

この作業って、実は相当時間かかります。

検索結果をチェックするだけでなく、被リンクの強さや、
タイトルの関連具合などライバルの競合度合いを見なければ
どの位バックリンクサイトを用意するか決められないですし、
その結果次第で参入するかどうかを決めるわけですから、
省略することは出来ない作業と言えるでしょう。

しかし・・・
このツールを使うと、 なんと上記の作業がわずか数十分で全て完了しました。

普段であれば1日かけてずっとリサーチする所が
あっと言う間に終わってしまったのです・・・。

しかも、普段であれば見逃してしまうような
複合キーワードがどんどん抽出されていき、そこがまたガラ空きなもんですから
いつもの3倍以上サイトを作ることになってしまいました(笑)

正直な感想を言うと、このツールが広まるのをちょっと恐れています。
このツールを使うかどうかでスピード感が全然違いますから
先行者利益を得たい人は必携ですね!

これからのキーワードリサーチでは、マストのツールだと思います!
クロちゃん

* ロングテールが本当に消化しきれないぐらいガバガバ出てきます

サクッと使っただけですが、主要キーワードから関連キーワードを 抽出してくれる機能だけでもありがたいと思いましたが、 そのデータを元に、さらに複数のソースから読み込んだデータを まとめて集計してくれのは、すごくいいとおもいます。

キーワード拡張の箇所で2階層掘り下げる設定をすると、 ロングテールが本当に消化しきれないぐらいガバガバ出てきます。(笑)

解析対象のデータ数が多いとそれなりに時間がかかりるのですが、 扱っているデータを考えるとそれは仕方ないかと思います。

一方、私のPC環境で試した限りでは、データ収集及び計算中に、
それほど負荷が高くなることが無かったのがいいですね。
これなら、バックグラウンドで気兼ねなく処理させておくことができます。
kenkenさん

* 関連キーワードがズラズラ~と出てきてビックリ!

簡単に速くいろんなキーワードが出てきて驚きました。

ずっと商標キーワードでアフィリエイトをしてきたので キーワード選定というのが苦手というか どういうふうに探せばいいのかがわからずにいました。

ここから報酬をぐっとアップさせるには やはり商標キーワードと同時に悩み系など 他のキーワードも攻めていかなくてはならないんだろうな、 そんなことを思っていた時に手にしたのがこの「キーワードスカウターS」です。

とりあえずひとつやってみようと思い
直接&関連キーワード「しみ」という
キーワードを入れてみました。

そうしたら関連キーワードがズラズラ?と出てきてビックリ!
こんなに簡単に早くいろんなキーワードが出てくるなんて驚きました。

この中からアフィリエイトに繋がりそうなキーワードを
いくつか選んで解析してみました。

まず上位intitle率が見られるのがいいと思いました。
これで低いところを狙えば上位表示しやすいということですよね?

お宝キーワードにつながるものを見つけられるのだと思いました。
実被リンク総数も、コレなら勝てるかも?という指標になり良いと思います。

また上位10サイトの解析もひと目で自分の力で
上位表示させられるかを判断できるので便利です。

「とりあえずこれくらいのサイトなら抜けるかな?」とか
目安になるのでいいですね。
トレンドサーチも今の旬がわかっていいですね。

ココで拾ったキーワードで記事を書けば、
相当なアクセスが見込めるのではないでしょうか。

「キーワードスカウターST」便利ですよ!
これを使ってお宝キーワードをザクザク見つけたいです。
爆発したい さん

 

● ライバル不在のキーワード:キーワードスカウターS 4つの機能

 

 

● キーワードスカウターSTの価格

 

なんと言っても特別価格です

 

5,478円

 

 

 

 

キーワードスカウターST の公式サイトで詳しい内容をご覧ください。

 

キーワードスカウターST




もも
もも
このサイトはWordPressで作成しています。

◇ WordPressテーマは「「Diver」」です。

◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。
はな
はな
ありがとうございました。 TOPページへ戻る
スーパースキャルピング225
人気記事
おすすめの記事