ユーチューブの広告がうざいと感じてますか?簡単に消せますよ!

 

◎ おススメ記事

 

● You Tubeの広告がうざい

 

最近You Tubeを見ていても、なが~い広告や

小刻みに数多く出てくる広告などいろいろ有りますよね。

少し前までは、殆ど広告は入らなかったので、

本当に最近の広告にはうんざりです。

 

ゆき
ゆき
広告いやねえぇ

なんとかYou Tubeを見ているときの広告を回避(消す)ことが

出来ないかと思い調べてみました。

 

ゆき
ゆき
なんとありましたよ。

 

ただこの方法はブラウザがIE、Safari、Firefox等ではできません。

何を使うかというと、Google Chromeを使います。

 

私の場合、もともとブラウザはGoogle Chromeを使っているので、

何も不都合はなかったんですが、今Google Chromeを使っていない方は

この際是非にGoogle Chromeを使ってみましょう。

 

ゆき
ゆき
Google Chromeを使いましょう
私はもう使ってるよ
はな
はな

Google Chromeを使うにはこの下からインストールしてください。

 

>>> Google Chromeをインストールする

 

こんな画像が出てきます。↓↓↓

 

 

 

青色の「Chromeをダウンロード」ボタンを押して下さい。

ChromeSetup.exeがダウンロードされますのでそれをクリックしてから

出てくる内容に従ってください。

 

● You Tubeの閲覧時の広告を消すための処理

 

インターネットを閲覧するときに使うブラウザを

Google Chromeにしてからこちらに進んでくださいね。

 

ゆき
ゆき
Google Chromeブラウザでこの処理を行いましょう

では、You Tube閲覧時に出てくる広告を消すためのツールを追加します。

それは「 Adblock」というGoogle Chromeの拡張機能です。

 

この拡張機能であるAdblockを追加するにはこの下からできます。

>>> Adblockを追加する

すると下の画像になります。

 

 

右上の青色の「Chromeに追加」ボタンをクリックしましょう。

 

こんなのが出てきます。↓↓↓

 

 

その中の「拡張機能を追加」ボタンをクリックします。

 

すると、ちょびっとビックリしますが、

こんなのが出てきます。↓↓↓

 

 

なんと有料らしいですね。

 

どうしても使いたいのであれば一番安い500円を払いましょう

これだけでOKです。

私の場合これで今のところ問題なしです。

 

500円で広告なしになるなら安いと思いませんか。

 

はな
はな
広告なしの閲覧で~す

 

◆ もう一つの方法

 

実は私が普段使っているブラウザはGoogle Chromeだけではないんです。

BRAVEブラウザというのも使っているんですよ。

 

このBRAVEブラウザを使ってYou Tubeを閲覧すると広告はまず入ってきません。

極めてまれに1回こっきりの広告が入ってきましたが、最近は全く入ってきませんね。

 

BRAVEブラウザはこの下から取り込めます。

 

>>> BRAVEブラウザをインストールする

 

上のリンクをクリックすると、この下の画像になります。

 

 

 

赤い「今すぐダウンロードWindows 64-bit」ボタンを押して下さい。

 

ゆき
ゆき
BRAVEブラウザもいいですよ

BraveBrowserSetup.exeというのがダウンロードされていると思います。

それをクリックして、あとはその指示に従ってください。

私は今は、You Tubeの閲覧はほとんどこのBRAVEブラウザで行っています。

 

 

◎ おススメ記事

 

 

 

もも
もも
このサイトはWordPressで作成しています。

◇ WordPressテーマは「「Diver」」です。

◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。
はな
はな
ありがとうございました。 TOPページへ戻る
スーパースキャルピング225
おすすめの記事