FXismデイトレ大百科 FX天才チャートの5つの秘密と正しい勝ち方






● FXism主催者 及川圭哉氏が「正しい勝ち方」を教える

 

FXism主催者でFXデイトレ大百科考案者の及川さんが

密かに自負していることが有るんですが、それは・・・。

 

おそらく世界中で活躍されている「FXの先生」の中で、

自分ほど『勝てる受講生』を育てた人間はいないでしょう。

 

及川さんはこの部分に凄いこだわりを持っているんです。

ここで「FXの先生」及川さんをごく簡単に紹介します。

 

◆ FXデイトレ大百科考案者:及川圭哉氏のプロフィール

 

1990年代後半より株式投資を開始するも、

ITバブル崩壊、ライブドアショックなどの経済事象により

合計3度の資金全損を経験。

 

幾多の苦い投資経験を糧に2007年より外国為替(FX)相場へ参戦。

 

FX独自の特徴である「通貨の相関関係」と「時間帯管理」を

攻略するトレード手法により、

月間1000PIPS以上を安定的に稼ぐデイトレーダーへ。

 

その後"億超え"の実績を引っ提げ2014年より

複数回のオンライントレードスクールを開催。

 

のべ5000人を超える受講生を指導する中、

30万円をわずか3年余りで資産16億円に増やした男性受講生や、

月間アベレージ1600PIPSを叩き出す女性受講生など、

多数のスーパートレーダーを輩出。

 

「及川に教わると億を稼げる!」

 

こう世間に言わしめ続ける現役FXデイトレーダー。

1965年12月東京生まれ。

もも
もも
及川さんの簡略なプロフィールでした

 

こんな及川さんが教えた受講生たちは皆さんが

特別優秀な人だったわけでもないそうです。

 

ごくごく普通のサラリーマン、主婦、ニート、定年退職者なんだそうです。

 

そして日々トレードに費やせる時間は限られていて(おおよそ2~3時間)

そんな条件の下でも及川さんの『正しい勝ち方』を教えただけで、

月間で500pips程度の利益は当たり前だそうですよ。

 

及川さんいわく、そこにはある秘密があるんだそうです。

もも
もも
その秘密をじっくり聞きたいわ
FXデイトレ大百科で月間で500pips
はな
はな

● 天才への道:FX天才チャート"5つの秘密"

 

及川さんが、

「あったらいいな、こんな機能」をたっぷり詰め込みました、と言っています。

もも
もも
FXの天才がこんな機能あったらいいな!気になりますねぇ
FXデイトレ大百科で月間で500pips
はな
はな

FXデイトレ大百科には経済指標警報が実装された

「FX天才チャート完全版」がついてきます。

 

あなたもライバル達にほんの少し「差」をつけてしまいませんか?

そんな秘密を紹介していきます。

もも
もも
FXデイトレ大百科でライバルに差をつける秘密があるんですよ
FXデイトレ大百科で月間で500pips
はな
はな

◆ 1.パーフェクトオーダー告知機能

 

FX天才チャートをフル活用したい人に対しては、

9つの通貨ペア監視を推奨しています。

 

ところが監視する通貨が増えることで、

「チャンスを見逃す」可能性も生じますよね?

FXデイトレ大百科で月間で500pips
はな
はな

そこで、天才チャートの「鉄板エントリーポイント」発生時に、

チャート上にその出現をリアルタイム表示させる機能を追加しました。

 

 

これで利益の取りこぼしも激減!

 

あなたの「エブリディ50pips達成」を積極的に支援いたします。

※当チャートにおけるエントリーチャンスは

「パーフェクトオーダー」以外にも多数あります。

 

詳細は下記「及川メソッド」の項目にてご確認ください。

 

◆ 2.経済指標発表警報をリアルタイム表示

 

保有していた「含み益ポジション」が、

経済指標発表時に一気に逆方向に伸びてしまい、

勝ててたトレードが結果的に大損害になった経験はありませんか?

 

また、経済指標発表前にはポジションを落としておくと決めている人でも、

ついついチャートの値動きに夢中になってしまい、

気がついたら発表時間だった・・・なんてこともよくある話です。

FXデイトレ大百科で月間で500pips
はな
はな

そこでFX天才チャートでは、

発表30分前から「指標発表警報」をチャート上に表示させ、

ユーザーのみなさまへ注意喚起をいたします。

 

 

これによって「不本意な負けトレード」を徹底的に排除!

FXデイトレ大百科で月間で500pips
はな
はな

勝つだけではない、

『負けないこと』もトレードをする上で極めて重要ですよね?

 

天才チャートは「負けないあなた」を維持することにも

充分な配慮をさせていただいています。

 

これでうっかり屋さんのあなたも

安心してトレードをお楽しみいただけます。

FXデイトレ大百科で月間で500pips
はな
はな

◆ 3.ブルベアマークを常時表示

 

(これは通貨ペアのトレンド強弱を見極める)

 

さぁ、いよいよエントリーチャンス到来!

 

けれども、そのポジションは強気で伸ばせるのか?

それとも手堅く利食いをするべきなのか?

迷うことって多いですよね。

 

FX天才チャートでは、それぞれの通貨ペアの

「現在の強弱」を『ブルベアマーク』にて常時表示させています。

 

 

5分足、15分足、1時間足のそれぞれのブルベアマークが

常にチャート上にて示されています。

 

すべて“ブル”なら俄然強気。

 

5分足&15分足が“ベア”ならやや強気・・・

このような「強弱感」を

実際のトレードにぜひともお役立てください。

 

◆ 4.『青・黄・赤』信号機シグナル序列

 

(大きなトレンドを何度でも利益に変える)

 

FX天才チャートは「大きな時間足のトレンド」を

小さな時間足(5分足)に取りこむことで、

トレンドの初動を捉えることに成功しています。

 

そんな中、次なる問題は『トレンドの強弱』ではないでしょうか。

 

「実際のトレード現場」でもある5分足上における、

今現在のトレンドの強さを測るため、

天才チャートでは常にに3色のラインを表示しています。

 

あなたは「信号機」をご存知ですよね?

そうです、自動車の運転時に何度も遭遇するあの信号機です。

 

我々日本人が慣れ親しんだ信号機の序列(青黄赤)を元に、

天才チャートではトレンドの強弱を推し量ることが出来るのです。

 

 

ロングの場合、上から「青⇒黄⇒赤」の序列、

ショートの場合、下から「青⇒黄⇒赤」の序列となっている状態は、

トレンドが強いため、保有ポジションは強気継続が可能となります。

 

逆にこの序列が崩れた際に利食いを入れるなどの対応をすることで、

トレンドの『アタマから尻尾まで』を利益に変えることが可能です。

 

こういった「プロの判断」が一目瞭然に出来るようになり、

あなたの『天才トレーダー化』に大きく貢献することでしょう。

 

◆ 5.直近の平均と当日の各ボラティリティを自動計算表示

 

相場とは「値が動いてくれること」で初めて利益チャンスが生じます。

ですのでどんなに優秀なトレーダーであっても、

値動きの少ない相場で勝つことはなかなかの困難を伴います。

 

そんな中、

優秀なトレーダーがチェックしているのが『ボラティリティ(通称ボラ)』です。

 

FX天才チャートでは直近の平均ボラティリティと当日のボラティリティを

東京時間、欧州時間、NY時間の

それぞれの時間帯にて自動表示させています。

 

 

これを見ておくことで例えば、

「今日の東京時間は動きがないので無理してやらない」

あるいは、

「東京時間のボラが少なかったので欧州時間からの活発化に期待」

など、あらゆる判断が可能となります。

 

また、各市場の平均および当日ボラを

「把握しておくことによって出来る勝ち方」もありますので、

一見地味に見えるかも知れない「ボラ表示」が

大きな武器になることも、先んじて知っておいてください。

 

・FX天才チャートの機能説明

 

 

● FXデイトレ大百科 の価格

 

特別価格

 

受講料

 

19,800円 (税別)

 

 

※上記価格は毎月費用がかかる、月額課金ではありません。
1度きりの支払いで、永久に閲覧可能です。

 

FXismデイトレ大百科




もも
もも
このサイトはWordPressで作成しています。

◇ WordPressテーマは「「Diver」」です。

◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。
はな
はな
ありがとうございました。 TOPページへ戻る
スーパースキャルピング225
人気記事
おすすめの記事