1秒スキャルFX マックス岩本のトレード教材:よくある質問Q&A集






● 1秒スキャルFXで利益を生み出す超極秘ツールが3つもある

 

① マックス・アベレージ・キャンドル

「色が変わればエントリー、決済」を、教えてくれるツールなんです。

 

 

② マックス・ジャッジメント

トレンドが発生しやすい通貨ペアを、瞬時に見分ける、極上の独自開発ツール

 

 

③ マックス・シングル・ボリンジャー

「もっとエントリー、決済判断の根拠を確かなものにしたい!」を色でシンプルに判断できる

 

 

 

>>> 1秒スキャルFXの詳細

 

● 1秒スキャルFXのよくある質問 Q&A

 

クリックすると下に開きます。もう一度クリックすると閉じます

Q:未来に希望が見えるプロジェクトで、とても興奮しています。ぜひ参加したいと思っているのですが、FXについてはまったくの初心者で、本当に自分でもできるのかという不安があります。
これまでに投資をしたこともないですし、副業などで稼いだ経験もありません。
それでも本当にここに参加する意味というのはありますか?

A:はい、ご参加いただく価値は絶対にあると思っています。

というよりも、初心者だったり投資で新たに収入を生み出すことに不安がある方にこそ、ご参加いただきたいプロジェクトです。

これまでもお伝えしてきた通り、このプロジェクト、この1秒スキャルFXは、FX初心者の方や、まだ利益を上げられていない方のために作って参りました。

そういった方にとって、FXというのは何かとっつきにくいものと感じるかもしれませんし、どれだけ大きな可能性があるのかも、なかなか肌で感じることは難しいと思います。

でもこの1秒スキャルFXに参加するあたり、知識も必要ありませんし、経験やセンスというのも必要ありません。
まずはシンプルに2つの色を見極める。それで利益に変えていくことが可能でしょう。

そうやって利益を積み重ねる経験をくりかえし、それではじめて、FXの素晴らしさとか、面白さ、可能性というものを感じられるのだと思います。まずはこの1秒スキャルFXで、利益を積み重ねてみてください。

そうすることで、FXの面白さ、可能性というものを実感いただけると思います。それを感じられたら、好循環の波に乗ることができます。稼げば稼ぐほど、FXへの興味は湧いてくるでしょうし、そうなったら学びたい欲求も出てきます。

稼いで、学び、また稼ぐという良いサイクルを繰り返し、5000万円、1億円という資産を築いていただければと思います。このプロジェクトは、一種の革命だと思ってください。これまでの常識を覆し、参加される方全員を、
成功にまで導いていく覚悟です。

本当に自信をもって、提供いたします。ぜひご期待ください。

1秒スキャルFXはマックス岩本さんの教材です
はな
はな
Q:いまマックス岩本さんの、デイトレMAX、DMPを学んでいるのですが、それと並行してこちらのプロジェクトに参加しても大丈夫なのでしょうか?

A:デイトレMAX、DMPと学んでいただきありがとうございます。
もちろん並行して学んでいただいてまったく問題ありません。今回のプロジェクトは、学びという面でも負担が少なく、他の教材と並行して学んでも、ほとんど負担になることはないと思います。

基本ルールは2つの色を1秒で判断するというものなので、ベーシックな部分は、本当にすぐに習得いただけると思います。またそれ以外の応用編にあたる部分も、難しい内容というのは一切ありません。

なので、他の教材で学ばれている方でも、無理なく学習いただけると思います。その点はまったく心配いただかなくても大丈夫です。また、多くの武器を持つということは、トレーダーとしての成長や、幅広い場面で利益を上げることにつながります。

学んで損にはならないというのは、断言する自信がありますし、FX初心者の方からでも、年収5000万円を現実的に目指せるものです。上を目指したい方や、しっかりと資産を構築したいと考えられている方には、ぜひご参加いただければと思っています。

1秒スキャルFXはマックス岩本さんの教材です
はな
はな
Q:通貨の強弱を見極めるためのマックス・ジャッジメントですが、こちらは他のロジックでも使っていいのでしょうか?トレンドの出やすい通貨ペアでトレードできれば、けっこう幅広く役立てられそうな気がしております。

A:もちろん、他のロジックに応用いただいても構いません。
マックス・ジャッジメントは、6つの通貨の強弱感をビジュアルで分かりやすく表示されるようになっていますが、こちらの通貨の範囲内であれば、他のロジックに応用することも可能です。特にトレンドを狙うロジックであれば、かなりお役立ていただけると思います。

このツール自体が、私がこれまでずっと欲しかったのを形にしたものです。なので、デイトレMAXで学ばれている方にとっては、即効性もありますし、このツールだけで毎月数百万円レベルで、利益の上乗せも目指せるでしょう。本当にそのくらい、効果もあり、利益のインパクトもあるツールです。

勝てる場所を見極め、勝てる土俵を選んで勝負する。これができれば、面白いように利益は積み重なっていくでしょう。こちらの例をご覧いただけるとわかりますが、同じ時間帯で、同じロジックを使っても、通貨ペアが変われば利益は全然違います。

 

この通貨の強弱を、きちんと見極めることで、1つ1つのトレードの利益も変わってきますし、それが1ヶ月、半年、1年と積み重なっていけば、数百万円、数千万円の違いになってくると思います。

まずはこの1秒スキャルFXでしっかりとご活用いただき、だんだん慣れてきたなと思ったら、他のロジックでもお使いいただければと思います。

1秒スキャルFXはマックス岩本さんの教材です
はな
はな
Q:資金量ってどのくらい必要なんですか?
年収5000万円って、すごいし、もちろん目指したいです。でも私はあまりたくさんの資金量でスタートすることはできません。その点が心配なので回答をお願いします。

A:資金量については、可能な額からのスタートで問題ありません。
10万円、20万円からでもスタート可能です。もちろん、資金量が少ないと、最初の利益額はそこまで大きくはなりません。ですが、複利で運用をしていけば、最初の10万円、20万円が、30万円、50万円に増え、そこから100万円、200万円レベルは、かなり早い段階で到達できると思います。

そうなると、次は500万円、1000万円が見えてきて、年収5000万円というのも、2年、3年あれば誰でも目指せるものだと考えています。稼ぐ金額が変わっても、基本やることは変わりません。10万円を20万円に増やすのも、
1000万円を2000万円に増やすのも、やるべきことは変わらないんです。

シンプルなことを、淡々と積み上げていく。その先に、大きな資産、自由な未来があるんだということを、ぜひイメージしながら取り組んでいただければと思います。

1秒スキャルFXはマックス岩本さんの教材です
はな
はな
Q:勝率、損益比率はどのくらいなのでしょうか?

A:はい、勝率は7割ほど、良いときは8割ほどになっています。
この勝率という考え方は面白いところがあるのですが、高ければ高いほど良いというわけではないんですね。もちろん勝率7~8割でも十分高いですが、逆にこれ以上の勝率を求めてしまうと、精神的なプレッシャーになってしまうことが多いです。

経験則的にも、このくらいの勝率がベストだと考えています。また損益比率も、1:1.5、1:2ほどが基本となりますし、良いときには1:3とか、1:4、1:5というケースもありますので、トレードすればするほど、利益は積み重なっていくとイメージいただければ良いかと思います。

FX初心者の方が、長期的に、そして着実に利益を積み重ねていただく上で、ベストな形でご用意できたと思っていますので、ぜひ利益を増やし続けていく感覚を、味わっていただければ幸いです。

1秒スキャルFXはマックス岩本さんの教材です
はな
はな
>>> 1秒スキャルFXの詳細
Q:まったくの初心者です。最初の利益を出すまでには、どのくらいの時間がかかるでしょうか?

A:はい、利益を出していただくのに、ほとんど時間はかからないと思います。
多くの方が、このプロジェクトに参加されたその日に、利益を出せてしまうのではないでしょうか。実際に、FX初心者の方や、FXトレーダーの方にも、モニターとしてこの1秒スキャルFXを試していただきましたが、ほぼ全ての方が、基本ルールだけをざっと学び、短期間で利益を出されています。

「マックス・ジャッジメント」
「マックス・アベレージ・キャンドル」

この2つのツールの使い方を覚えていただければ、あっという間に利益になるでしょう。判断にも、1秒、5秒という世界ですから、まず複雑なことをする必要はありません。

このプロジェクトは「これまでの常識をくつがえす」と、力強いメッセージをお伝えしてきましたが、まさにその名に恥じない、衝撃的なものとなっています。驚くほど短期間で、利益は出せるようになっていますので、ぜひ自信をもって、そして楽しみながらやってみてください。

1秒スキャルFXはマックス岩本さんの教材です
はな
はな
Q:サラリーマンです。毎日帰宅時間は22時とか23時になってしまっています。正直、家に帰ってからはクタクタでエネルギーは残っていません。エントリーをしてから、利益になるまでどのくらいの時間チャートに張り付いていないといけないのでしょうか?

A:はい。ご帰宅が夜遅くなっても、十分にエントリーチャンスもありますし、負担のかからない形でトレードいただけますので、まったく問題ありません。

エントリー後は、損切りライン、利益確定のラインを指定し、ほったらかしで利益という形にもできます。なので、チャートの張り付いている時間は、実質1-2分などのスタイルでもやれますので、お忙しい方でも十分に取り組めるものだと思っております。

実はこの「負担なくやれる」という部分は、すごく重要なポイントだと考えています。疲れているときにでも、
気軽にやれる仕組みがあるからこそ、長期的に取り組み、利益を積み重ねられるんだと思うんです。

また、夜の時間帯でも、しっかりと利益を狙っていただけるよう、ツールにカナダドルも組み込んでいます。忙しいサラリーマンの方でも、どうぞ安心してご参加ください。

1秒スキャルFXはマックス岩本さんの教材です
はな
はな
Q:トレードに適した時間はありますでしょうか?どの時間帯にトレードすればいいか教えていただければと思います。

A:5分足なので、基本的にあらゆるタイミングでチャンスがありますので、その点はご安心いただければと思います。

5分足は、短期のトレンド転換を捉えやすく、その分、チャンスの数が多い(月に200回)というところにつながっています。あらゆる通貨ペアに対応していて、色々な時間帯で活発な通貨がたくさんありますので、東京タイム、ロンドンタイム、ニューヨークタイムの様々な場面でチャンスがあります。

日中お仕事がある方は、ニューヨークタイムを主戦場にしていただければいいと思いますし、午前中、夕方しかトレードできない方は、東京タイム、ロンドンタイムをメインにやっていただければと思います。

チャンスの数も豊富にありますので、時間帯はそこまで気にせず、あなたのライフスタイルにあった形で、ぜひ実践いただけますと幸いです。

※東京タイム(夏時間09:00~16:00、冬時間09:00~17:00)
ロンドンタイム(夏時間16:00~24:00、冬時間17:00~翌日1:00)
ニューヨークタイム(夏時間22:00~翌日5:00、冬時間23:00~翌日6:00)

1秒スキャルFXはマックス岩本さんの教材です
はな
はな
Q:①夜の時間帯しかトレードできないのですが、大丈夫でしょうか?
②私は主婦で、日中しか時間がとれないのですがそれでもいいのでしょうか?

A:1つ目の夜の時間帯しかトレードできないとのことですが、まったく問題ありません。
ロンドンタイム、ニューヨークタイムは特に大きなトレンドが発生しやすいので、逆にその時間帯のほうが稼ぐチャンスは多いです。

そして2つ目の主婦の方のご質問ですが、日中しか時間が取れなくても問題ありません。朝から夕方までの東京タイムでも、十分チャンスはありますし、利益も上げられています。

ご自身のライフスタイルに合わせて、この1秒トレードは実践いただけるようにと設計しています。なので、1日のうち、一定の時間しかトレードできなくても、気にする必要はないと思います。

(特に、東京タイムの序盤、ロンドンタイムの序盤はチャンスが多く、たくさんの利益を狙っていただけます)

1秒スキャルFXはマックス岩本さんの教材です
はな
はな
Q:マックス岩本さんの新プロジェクト、楽しみで楽しみで仕方ありません!
5秒で通貨の強弱の見極めができて、エントリー・決済の判断が1秒。もう最高じゃないですか!絶対に参加したいと思っています。

そこで1つ質問があるのですが、今回は5分足をメインにされるということですが、他の時間足でも応用は可能でしょうか?ちなみに私は15分足が好きなので・・・

A:楽しみにしていただいてありがとうございます。
こちらのご質問への回答ですが、もちろん大丈夫です。5分足だけでなく、15分足、30分足、1時間足など、基本的に5分足以上であれば、この1秒トレードは応用可能です。

私はスイングはやらないのですが、15分足などであればどんどん使っていただければと思います。まずは5分足で、基本ルールを実践いただき、慣れてきたタイミングで別の15分足、30分足などにも挑戦してみてください。

1分足など、5分より短いものはあまり推奨できないのですが、5分足以上であれば問題ないと考えています。

1秒スキャルFXはマックス岩本さんの教材です
はな
はな
>>> 1秒スキャルFXの詳細
Q:今回、取り扱う通貨ペアはいくつありますでしょうか?

A:今回は、「ユーロ・ドル・円・ポンド・豪ドル・カナダドル」この6つの通貨を組み合わせて、ペアとしては全部で15個あります。

15個もあると、「多くて大変そうだな・・・」と感じる人もいらっしゃるかもしれませんが、実際にツール「マックス・ジャッジメント」を使って、5秒でチャンスとなる通貨ペアを選ぶだけなので、そこはほとんど気にされなくても大丈夫です。

豊富にある通貨ペアの中から、利益を上げやすい最適なものを選択できるようになっています。そういった意味では、15の通貨ペアから選べるというのは、非常に有利だと考えています。

1秒スキャルFXはマックス岩本さんの教材です
はな
はな
Q:応用部分までしっかり学んで実践したいです。初心者レベルから、今回の内容を全て実践できるようになるまで、どのくらいトレーニングは必要ですか?

A:FX初心者の方が、今回のプロジェクトの内容を全て把握して、実践できるようになるまでは、人によって違うとは思います。ただ、おそらく3日くらいあれば応用部分も含めて把握できると思いますし、実践していただける方も多く出てくるのではないかなと思います。

もちろんですが、基本ルールは、学んですぐ、その日に実践できる方がほとんどだと思います。それ以外の応用にあたる部分も、正直かなりシンプルなものばかりなので、FX初心者の方でもそう迷ったりすることはないでしょう。

真剣に学んでいただければ、3日から数日あれば実践できるようになっていただけると思います。基本ルールも、応用部分も、相当シンプル化していますので、学ぶ気持ちさえあれば、誰でも習得できるものになったと自負しています。

分からない点は、回数無制限のサポートをご活用いただけますので、ぜひそちらも積極的にご活用ください。

1秒スキャルFXはマックス岩本さんの教材です
はな
はな
Q:年収5000万円なんて、誰もが目指せるわけないと思っているのですが、本当にいけるのでしょうか?本気で参加を検討していますので、真剣にお答えください。

A:はい。年収5000万円と聞くと、遠い世界だなと感じる方も多くいらっしゃると思います。
でも、実際にやってみていただければ分かると思いますが、1秒スキャルFXは、それだけのポテンシャルを持っていますし、小資金からスタートしても、年収5000万円のレベルは誰もが目指せます。

FXの世界には、年収5000万円クラスというのは、本当にゴロゴロいます。基本的に、目立ちたくない人が多いので、世間には出回っていないのですが、5000万円プレイヤー、1億円プレイヤーというのはこの世界にたくさんいます(しかも、みんな質素な生活をしているので、はたから見ても分かりにくいんですね・・・)

10万円、20万円からスタートしても、複利運用で資金を増やしていけば、かなり早い段階で、5000万円という世界は見えてきます。月収で換算すれば、だいたい400万円ですから、そう考えると、そこまで高いハードルではないんです。

なので年収5000万円は誰もが目指せる年収ですし、初心者の方から最短距離でそのレベルに達していただくために、この1秒スキャルFXを開発してきました。資産が増えることを楽しみながら、ぜひトレードしていただければと思います。

1秒スキャルFXはマックス岩本さんの教材です
はな
はな
Q:チャンスって毎日あるんでしょうか?

A:はい、チャンスは毎日あるとお考えいただいて構いません。

月に200回、多いときには300回ほどのチャンスはありますので、その点は気にされなくても大丈夫だと思います。

Q:このプロジェクトに参加をすれば、マックス岩本さんからサポートをしてもらえるのでしょうか?

A:はい。当然、私がサポートさせていただきます。いただいたご質問は全て見させていただきますし、サポートスタッフさんと一緒に、ご質問への回答をさせていただきます。

スタッフさんからお返事をさせていただくこともありますが、フォロー動画など私が動画で直接回答したりして、クロスリテイリングさんと一緒に全面バックアップするので、その点はどうぞご安心いただければと思います。

1秒スキャルFXはマックス岩本さんの教材です
はな
はな
Q:通貨の強弱判断を明確にするのが難しい場合は、どうすればいいですか?そういうときは、トレードしないのでしょうか?

A:はい、判断がむずかしい場面では、無理にトレードする必要はありません。
「休むも相場」と言いますが、勝ちにくい場面で、わざわざ勝負する必要はありません。

ただ、そういった通貨の強弱判断がむずかしい場面というのは、そう多くはありません。大抵の場合は、「強い通貨」「弱い通貨」というのが導き出せるケースがほとんど。なので、そういった時にどんどん積極的にトレードしていきましょう。

どうしても迷うという場合は「できるだけ直近の強弱」に着目して、そちらを基準にやっていきましょう。そういった迷う場面で、どうすべきかの解説もしていきますので、どうぞご安心くださいね。

1秒スキャルFXはマックス岩本さんの教材です
はな
はな
Q:学習時間ってどのくらい必要なんですか?

A:学習の時間についてですが、基本ルールであれば、1日で理解していただける方も多いかと思います。人によっては、ルールだけ覚えてすぐに実践し、利益を上げられると思います。

あとは応用部分を学習いただく流れになると思いますが、そこもシンプルなルールですし、学習自体にそこまで時間はかからないと思います。ですが、やっぱりトレーダーとして成長するためには、このプロジェクトだけに限らず、継続的に学習いただきたいんですね。

「この1秒スキャルFXを実践できるように」ということだけを考えれば数日で十分です。ですが、「トレーダーとして成長し続ける」という視点では、一生涯学習を続けていただければと思います。

学べば学ぶほど、FXの面白さは見えてきますし、学習すればするほど、利益も大きくなっていくものです。ぜひ楽しみながら学習を続け、次のステージへとステップアップいただければと思います。

 

 

>>> 1秒スキャルFXの詳細

 

● 1秒スキャルFXの価格

 

 

特典がどんどんついてますよ。

 

 

価格  ¥29,800(税抜)

 

 

 

1秒スキャルFXはマックス岩本さんの教材
はな
はな

 

 

1秒スキャルFXの詳細はこの下から入れます。

一度マックス岩本さんの話を聞いてみてはどうでしょう。

 

1秒スキャルFX




もも
もも
このサイトはWordPressで作成しています。

◇ WordPressテーマは「「Diver」」です。

◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。
はな
はな
ありがとうございました。 TOPページへ戻る
スーパースキャルピング225
人気記事
おすすめの記事