下克上∞(MUGEN) 購入の特典が凄すぎる…実践者の声を紹介




ここでは、下克上∞(MUGEN)トレンドアフィリエイト教材を

購入した実践者の声を紹介しています。

 

初心者がビジネスを成功する為に重要な4つのポイント

①継続収入モデルである事

②初期投資(設備投資)が少額で済む事

③在庫を抱える必要が無い事

④粗利益率が高い事

この4つのポイントを多く満たしているビジネスほど初心者でも成功しやすいんです。

 

>>> 下克上∞(MUGEN)の詳細はこちら

 



● 下克上∞(MUGEN)実践者の声

 

・タダの製造業会社員が脱サラして毎月40万円の安定収入
satojay さん

町工場が盛んな東大阪市で生まれ、そして育ち、 今は関東に拠点を移し毎日楽しくブログを作っています。

名前・・・satojay
年齢・・・30歳
職業・・・アフィリエイター>
家庭環境・・・母子家庭
個人スキル・・・始めた頃は、ほぼ皆無

初めてきちんとした会社に就職した先が、 東大阪市の町工場でした。 毎日、同じ作業の繰り返し、 周りには『これが現実だ』と言わんばかりの 40代後半のシワシワのおじさん達ばかり。 『華』という言葉がその工場には全くありませんでした。

挙句の果てに7年間の間、給料上がったのは・・・ 印象が薄すぎて正直覚えていません。 最後の給料は確か17万円でした。

枯れそうな華のような僕に水を与えてくれたのは、 今から2年前に出会ったアフィリエイトというビジネスでした。 アフィリエイトは僕に活気を与え、僕自身もそれに応えるかのように アフィリエイトに夢中になりました。

ですが、始めた頃は、いくら記事を書いてもアクセスは集まらず、 当然ながら収入は0でした。 インターネットで『ブログで稼ぐ方法』を調べて、 同じ情報ばかりで、参考になる事はありませんでした。

そこで出会ったのが『下克上∞』です。 下克上∞は僕が悩んでいた部分をピンポイントに、 そして細かく記載されていました。

それからと言うもの、下克上が提供してくれている ノウハウ通りに作業を進めたら、いつまにか月収40万円になっていました。 まだまだ報酬が上がっていますので、 言ってる間に50万円はかたいかと思います。

これがグーグルアドセンスの収入になります。

もちろん下克上はそれだけではありません。 物販広告のノウハウも学ぶ事ができます。

下記の画像は物販広告の報酬画面になります。

下克上のノウハウは一時的な収入ではなく、 安定して稼いでいけるノウハウです。 それに、下克上のノウハウを長年実践していけば、 意図的にアクセスを集める事だってできるんです。

アフィリエイトはアクセスが命です。 ブログにアクセスがこないと稼ぐ事はできません。

ですが、この下克上は安定的なアクセスを集める為に 何を、どうしたら良いのか全て記載しています。 これが下克上の凄さなのです。 それと同時にこのような教科書を作ってくれた バナナデスクさんにも心から感謝しています。 本当にありがとうございます。

・PCスキルが無い
・ブログを作った事がない
・アクセスを集める事ができない
・根性もセンスもない

こんな自分でもできるのだろうか? そんな風に思っている方が多いのではないでしょうか。 ですが安心してください。

以前の僕はまさにそのような人間・・・ いや、それ以下の人間でした。

・今より収入を確保したい方
・これから会社の為では無く自分の為に生きていきたい方
・ちょっとだけ贅沢したい方

そんな方に下克上∞をオススメしたいですね。

satojayさん

下克上∞(MUGEN)をチェックしてね
はな
はな
・元ノウハウコレクターの私が、完全放置で月30万円稼げています♪
藤田摩利男 さん

それまでは、アメブロでブログを書いていて1日のPV数は500PVでした。その当時は自分なりに「かなり頑張ってるな。」って思っていました。他のブログとくらべても、「まあまあアクセスは多いほうじゃないかな?」って思っていました。しかし、アメブロって、検閲があって、アメブロが嫌いな単語がブログにあると「健全なブログじゃないので、表示できません」と表示されたり、ひどい時には、記事の削除。もっとひどい時には、ブログ自体を削除されたりしてました。それで『やばい!なんとかしたい。』と、非常に悩んでいました。

そんなとき、あるアフィリエイターさんから、アフィリエイトをするなら絶対に、トレンド感覚を身につけないとダメだ。そして、トレンドを勉強するなら、この教材が絶対にオススメだ!と紹介されたのが、下克上でした。トレンド感が必要だ。というのは、他の場所で勉強した際も何回も話に出てきていましたので、僕は、まよわずに、下克上を買い、コンテンツを読み込みました。

下克上のノウハウには、ワードプレスのブログ構築方法もカバーしてあります。アメブロからの引っ越し先を考えていた僕にとっては、非常にありがたいサプライズでした。「これだけでも、教材の価値16800円分あるよね!」と思ったことが思い起こされます(笑)。

そして、下克上のノウハウにしたがって、ブログを構築していくと、1日のPV数が500が5000になり、10倍。さらに複数ブログを展開する事も教材内で説明されています。「よし横展開じゃー」と調子になった僕は、次々にドメインをとりまくりました。すると、5000PVのブログがいくつも、できあがり、1年後には、一月で100万PVを達成できるようになりました。

さて、ページビューで言われても、ピンとこない方もいるかもしれません。アドセンス報酬で30万円ぐらいです。1ヶ月にブログで30万円かせぐことができるようになりました。2014年の6月からの、アドセンス報酬は、420万円です。これって、下克上の価格の元取れすぎですよね(笑)

さてさて、そんなわけで、下克上のノウハウを知ったことにより、アクセスは10倍、収益はなにもしなくても30万円が入ってくるブログを作ることができました。

ここで簡単に、下克上の特徴をまとめると
・30万円ぐらいの高額塾と同じ価値がある。フォローがいい
・初心者さんにもわかりやすいコンテンツ構成になっている
・短い時間でも続けていくと、成果が出せる。資産性がある
ということが言えます。

僕の場合、ぜったいに1ヶ月めで5000円は絶対に稼ぐ。と決めて取り組みました。最初は要領を得なくて心配になることもあるけど、そんな時は、サポートを利用してください。

最後に、僕も、ついつい、いろいろな教材を買ってしまいましたが、そのなかでも、間違いなく一番、おすすめできる教材です。

藤田摩利男 さん

下克上∞(MUGEN)をチェックしてね
はな
はな
・3ヶ月目で10万円稼げるようになりました!
punikoK(30代・アラサー主婦です) さん

私は小さい子供と主人と暮らす普通の専業主婦です。 実は昨年まではネットビジネスの「ネ」の字も知らないような普通の素人でした。 その私が初めて購入した教材「下克上」で初めて3ヵ月間で稼いだ収入は、

10万円を越しました!!

私がブログを始めようと思ったのは、 将来の子供の教育費や、年金などの老後資金など、漠然としたお金の不安が募り、 何か新しくお金を稼げるような方法はないかと、 「ネットビジネス」とGoogleで検索をしたことがブログ開設のきっかけでした。

何故、パートではなく「ネット」なのかというと、まだ子供は小さく手のかかる年頃で、 外へ働きにでることが難しいからです。 そこで、情報商材の「下克上」に出会いました。

最初は、こういったネットの情報商材は怪しい…、大丈夫かな?ともちろん不安でした。 しかしながら、行動を起こさなければ何も始まらない!という気持ちと、 ネットで「下克上」の評判を調べても、 「素人や初心者にはオススメの教材」と情報商材のレビューブログなどでも紹介されており、

大丈夫かな?いっちゃえ!やっちゃえ!買ってみよう!という勢いで購入を決定。 最悪、これがだまされたとしても、勉強代だ!とも思っていました。

そして、大丈夫でした!下克上は詐欺ではありませんでした!!! 稼げました。本当にw こちらが、下克上でブログを開始して3ヵ月間のアドセンスの収入合計です。

1ヶ月目の収入→ 575円!
2か月目の収入→ 9,067円!
3ヶ月目の収入→96,967円!
3か月間の合計→106,609円!!

右肩上がりに収入がグングンあがっていきました。

他の皆さんと比べて初月からの収入が低いのは、 実は無料ブログは早々に卒業し、有料ブログでの取り組みに切り替えたからです。 有料ブログの方が最終的には稼げるようになると聞いたので、 だったら早くに有料ブログに取り組んでしまえ!と思ってしまいました。

有料ブログを続けるにあたっては、とても辛いのは最初の2か月間です。 無料ブログとちがって、有料ブログはブログ開設当初は、 とてもブログのパワーが弱く、アクセスが集まりません。

そして、
アクセスもなかなか来ない、、、
収入も思ったように上がらない、、、
毎日、記事を書くのも辛い、、、

このような孤独の日々の中で、脱落してしまう人も多くいるのだと思います。 私も脱落しそうになったとき、下克上の「メールサポート」を申し込みました。

そこで、厳しくも適切なアドバイスをいただき、 気持ちを奮い立たせつつ、まずはブログ3ヵ月間は毎日ブログを更新して、 あきらめないことが大事!とモチベーションを維持することができました。

下克上では、初心者への日々のフォローメール配信だけでなく、 収益が上がらない人への直接のメールサポート、 それから下克上フォーラムなど、孤独なアフィリエーターを支える仕組みが整っており、 ブログをやる上で一番大切な「モチベーションの維持」を支えてくれるのも、 他にはない取組だと思います。(これが無料なのがスゴイ)

下克上のメールのアドバイスで、 記事を書くコツやネタ選定のヒントなども頂き、 それを実践していくと、、、

あらららら!? なんと、ブログ開始

二ヶ月目の後半には、一日の収入が1000円を越し、 三ヶ月目に入ると、一日の収入が3000円を越し、 アクセスが爆発した日には、一日の収入が7000円を越す日も出てき、 一日の収入合計はグングン右肩あがりに面白いように上がっていきました。

自分でもびっくりです!
あ、これは稼げるな。いけるな。
ネットで稼げるんだ。と実感した瞬間です。

また、下克上のいい教材なのは、3ヵ月間の実践で、 ネットビジネスの基礎中の基礎の「キーワード選定」の能力が格段にアップする。 ことができるという点だと思います。

自分の有料ブログが3ヶ月目に入るとだんだん力を持ってきて、 上位表示がどんどんできるようになってきました。

すると、
・次の記事は、このキーワードで書けばいい。
・こんな風に書いたら自分のブログが上位表示されるはず。
・このジャンルはアクセスが集まりやすい。このくらいのアクセス数が見込める。

ということがわかるようになります。 三か月前の自分と比べると、相当なリテラシーがあがっていることが実感できます。 その証拠に、自分のブログのアクセス数は、右肩上がりに綺麗な曲線をあがいて上がっていっています。

そして、キーワード選定能力を得た今、 記事を書けば書くだけ、収入が上がっていくので、書いていて面白いです。 早くブログ書きたい!書かなきゃ!!と楽しんで取り組むことができるようになりました。 来月には月収20万円を越したいし、超えられる壁だっという実感も持てています。

ネット界で稼ぎたいと考えている方は、 この基礎中の基本の「キーワード選定能力」を最速で身に着けられる下克上は本当にオススメです。

ちなみに、 私にネットビジネスを進めた主人も、仕事の合間にブログを始めようと羨ましがられています。 そして、得られた収入で子供のおもちゃを買ってあげたり、 家事代行サービスで家の掃除やハウスクリーニングを頼んで、 子供と遊ぶ時間を増やすことができました!

これからももっと稼げるように、下克上∞で特化型ブログに挑戦していくつもりです。

下克上、稼げますから、いいですよ!ノウハウは本物です。 皆さんもチャレンジ!まずはやってみることが大事です。

アフィリエイト初心者・専業主婦punikoKのトレンドブログ実績記録
http://punikok.com

下克上∞(MUGEN)をチェックしてね
はな
はな
・月収50万円達成を期に脱サラに成功!
山岡 さん

私は元々サラリーマンをしながら副業でアフィリエイトをしておりました。 アフィリエイトでサラリーマン以上に儲けることができたら脱サラしよう!などと考えながら、日々作業を実践。

しかし、はじめは無料レポートや色々な人のサイトを参考にブログアフィリエイトをしていたのですが、毎日4,5時間作業していたのに、月の報酬は891円…
全然稼げない時期を過ごしておりました。

その頃は一体何が原因で稼げないのか、何が正しい手法なのかというのがまったくわからずずっと悩んだまま苦悩の日々を送っていました。 そんな時に出会ったのが下克上でした。

下克上では、トレンドアフィリエイトという非常に成果が出やすいノウハウが、動画とテキストでわかりやすく説明されています。 また、下克上の実践者同士が情報を共有しあうフォーラムがあり、最新のノウハウや、実践者が陥りやすい間違いの対応方法なども語られており、正しい手法を身につけることができました。 さらにはメールでのサポートもついており、実際に自分のサイトをサポーターの方に見てもらうことで、教材の細やかな部分まで正確な理解が身についてきました。 そのおかげで、下克上実践3ヶ月後には月収10万、半年後には月収27万円を達成することができました!

その後も右肩上がりで報酬は伸び続け、実践1年後には月収50万を超えました!

サラリーマンの月収を大きく超える収益となったので、晴れて脱サラに成功! 今は作業自体は外注に任せることで、自分の時間をさらに確保できるようになり、悠々自適な日々を過ごしています。 下克上に、そしてこの教材を作成されたバナナデスクさんに、非常に感謝しております。

下克上はやることが非常にシンプルな上、書いた記事が蓄積していくことで、自動で報酬発生が見込める資産をどんどん積み上がることもできる素晴らしいノウハウなので、私のような脱サラを考えている人にはぜひ学んでほしい教材です!

山岡 さん

下克上∞(MUGEN)をチェックしてね
はな
はな
・初めて4カ月で10万、9ヶ月で月収30万を達成!
モハメド有り。さん

・年齢 30歳
・職業 自営業
・家庭観環境等 妻・娘1人
・個人スキル(PCスキル)について ネットが出来る程度

ダメだった頃の自分は初めアフィリエイトで稼げるという情報を手に入れてホームページを作り始めました。 アフィリエイトで稼ぐ塾にも高い金を払って参加して、頑張っていたのですが結局一円も稼げず。

今思えば、その塾ではいきなり難易度の高い高単価商品をアフィリエイトするという内容だったから、 初心者の私にはスキルがなく、稼げるわけがなかったんですね。

また、下克上∞で教えられているキーワード戦略も全くなかったので、稼げるはずがありませんでした。 半年くらい、高いお金を支払ったにもかかわらず報酬0円の生活が続き、マズイ状況でした。 その塾は辞めました。

さすがに報酬0円の日々が続くと、モチベーションが落ち作業も出来なくなります。 まずは、1円でもいいから稼ぎたい!

塾を辞めた私は、初心者でも報酬が発生しやすいアフィリエイトはないかと探していました。 そんな時に出会ったのが、下剋上∞。 クリック広告で稼ぐので、初心者の人がスタートしても、1週間もあれば報酬が発生し始めます。

私は下剋上∞を始めてから、最初は数十円ではありましたが、すぐに報酬が発生したことに感動しました。 ここからどんどん伸ばすぞ!と決意を新たに取り組みました。

報酬がゼロではない、というのは初心者の方がモチベーションを保つのに、非常に良いです。

こちらは、私がgoogleアドセンスで初めて月収10万を突破した時の画像です。 自分のブログに人を集めることさえできれば、あとは勝手に広告がクリックされてお金が入ってきます。 しかし、このクリック広告をマスターすると、次の段階に移り報酬を数倍に増やせます。

クリック広告でコツをつかんだ私は、商品成約型の広告を展開。 それによって、報酬が伸び、このレターを書いている現在、月収35万を達成しています。 現在かなり伸びていますので、来月は50万を超える見込みです。

下剋上∞を実践する前は、いくら作業をしても報酬がゼロ!ということで、 本当に絶望していました。 アフィリエイトにかなり労力を割いていたにもかかわらず、 ゼロ円だと、どんどんやる気がなくなり、手が動かなくなっていました。

下剋上∞実践後は、報酬が少しでも発生することで、 この報酬をもっと伸ばすぞ!!と意欲がわき、どんどんアフィリエイトの作業が進むようになりました。

報酬もそれにしたがってどんどん伸びていき、今では外注さんを雇って月収もどんどん伸びています。

また、下剋上∞では、購入者フォーラムで先輩アフィリエイターに質問したりすることが出来ます。

アフィリエイト仲間が出来るのは大きいです。一人では作業が出来る程、人間は強くありません。

はっきり言って、ブログアフィリエイトで下克上∞以外のノウハウで稼げるのでしょうか? 色々な教材を買っては成果を出してこなかった私は、下克上∞以外のノウハウで稼ぐことは不可能だったと思います。 これ以上に初心者に優しく、稼ぎやすい商材はないです。

私のような、アフィリエイトで稼げた経験がほとんどない初心者の方にオススメです!! 何故なら、すぐに報酬が発生し始めて、モチベーションが維持しやすいからです。 まずは報酬ゼロ円の状態を脱しましょう。1円でも稼げれば、段違いにやる気がわいてきます。

また、アフィリエイトですでにある程度稼げている方にも、この下克上∞のノウハウは知っておいた方が、 絶対いいです。

モハメド有り。さん

下克上∞(MUGEN)をチェックしてね
はな
はな
・人生を変えるチャンスを買うって、他にありますか?
あんかけさん

はじめまして、あんかけおじさんと申します。

いきなり、2014年の春にあった私の自慢話ですが、

①念願のマイホームを購入(都内庭付き)

②長女が名門の私立幼稚園に晴れて入園

③待望の第二子をもうすぐ授かる

そんな2014年の春は、我が家にとって大きな変化がいくつもあり、あとは超一流企業の勤務先で真面目に仕事をしていれば人生安泰だなと自覚していました。

しかし!

幸せの絶頂が続くはずだった私が、一気に谷底へ突き落されることがありました。 詳細は伏せさせていただきますが、家族の身に問題が発生してしまい、医療保険だけでは賄えない月々の支払いが生じることになったのです…。

「ヤバイかも…。給料だけでは、この先やっていけないのでは…?」
「経済的にこれから家族をどうやって守っていこう…。」
「なんとかして、もっとお金を稼がなくては…!」

当時の私は、どんな手段を使ってでも収入を増やしたいと思いました。 しかし、会社でどれだけ成果を出そうが、思うように給料が上がるわけもありませんでした。 ましてや、残業時間を削減する方針である会社に勤めているので、収入を増やす当てには全くなりませんでした。

家のローンを組んだ直後に、想定していなかった月々の支払いが私の精神にストレスを与える日々が始まったのです。 それから時は過ぎたある日、自宅でパソコンを使った副業の存在を思い出しました。

ネットビジネスの存在は知っていたものの「うさんくさい。どうせ詐欺だろう」と決めつけていた私は、数多くある教材などに目もくれず、独学でアフィリエイトを始めました。

しかし、現実はうまくいきません。ずっと稼げない日々が続き、当時の私は自暴自棄になっていました。

「毎日深夜3時まで作業しているのに、月に200円も稼げないなんて!」

「やっぱりネットビジネスで稼げるなんてウソなんだ!あ~バカバカしい!」
そんなことを考えていた私ですが、なかなか諦めることも出来ませんでした。

いま振り返ると、ただ頑張っているつもりになっていただけです。間違った独学の知識のまま努力しても、稼げるわけがありません。

そんな時に、なにげなくネットサーフィンをしていて見つけたのが『下克上』です。
「下克上!?ぜってー詐欺だろ!」
「なんだよバナナデスクって!」
「報酬の証拠画像なんて、いくらでも加工できるだろ!」

正直なところ、最初に下克上を知った私はこんな事を思っていたんです…。(バナナさん、本当にすいません!!今はマジで尊敬してます!!)

「そこまで稼げるって言うなら、やってやろうじゃないか!」と思い、下克上を実践して稼げなかったら、ネットビジネスは全部が詐欺だと決めつけて、綺麗サッパリ諦めようと決心したんです。 これが私にとってラストチャンスでした。

頭から疑っていた私は、度肝を抜かれた衝撃を今でも覚えています。 下克上には、今まで全く知らなかったノウハウや考え方が盛り込まれていて、独学で知ったつもりになっていた自分が恥ずかしく思えたほどです。

下克上を手に入れてから、正しいノウハウで作業を続けた結果、今ではアドセンスと物販を合わせて月に50万ほど稼ぐようになりました! 本当に下克上に書かれていることしかしていません!!

今となっては、経済的な不安がありません。 下克上の知識をもとに、生み出せば良いだけだという経験を得ることが出来たからです。これが何よりの長期的な財産だと捉えています。

迷いながらこれを読んでいる方へメッセージです。『やらないで後悔するくらいなら、思い切って飛び込んでみてはいかがですか?』 16,800円なんて、あまりにも安すぎる投資です。いつもやっているパチンコで1回負けただけと思えば安くないですか?(私、パチンコやりませんが…。)

仕方なく行く会社の飲み会を、たった4回断るだけの金額です。
人生を変えるチャンスを買うことができるって、他にありますか?

実際に、毎日ほぼ全くアクセスの無かったブログも、1日で21万PVを集めるほどの爆発力が下克上には秘められているんです。 全く稼げていない方や、しっかり稼いで更なる成功体験をしたい方には下克上をオススメします。

たったこれだけで人生を変えるチャンスが生まれるなら、迷うことなんてないと個人的には強く思います。 下克上に出会えたことに、心の底から感謝しています。 バナナさん、本当にありがとうございます!

あんかけさん

下克上∞(MUGEN)をチェックしてね
はな
はな
・死んだ魚のような目をしていたサラリーマンが40万稼ぎ脱サラを達成!
みぃくん さん

年齢 26歳
職業 個人事業主

東北の片田舎で育ち、高校・大学へと進学。 そして、自動車部品メーカーに就職するという ごくごく普通の人生を歩んできました。

ですが、就職した会社では、死んだ魚のような目をしながら仕事をしていました。 3日連続、クリックとCtrl+C、Ctrl+Vを朝から晩まで繰り返すだけのつまらない仕事もありましたし、 研修と称して、前の機械から出てきた部品を次の機械に投入するだけの作業を20時から翌朝9時まで13時間ぶっ続けでやり続けるなんて日もありました。

そんな状況にうんざりしていた時に、副業として取り組み始めたのが下克上でした。 下克上ではブログアフィリエイトのノウハウが1から10まで動画で詳しく解説されています。 それにしたがって作業することで、成果はぐんぐん伸びていきました。

最初は、初心者でも報酬が得られやすいグーグルアドセンスで稼いでいたのですが、今では、次のステージである物販アフィリエイトで、同年代サラリーマンの給料以上の収入を手にしており、晴れて脱サラを達成しました!

下克上では、アドセンスでの稼ぎ方はもちろん、その次のステージである物販アフィリエイトでの稼ぎ方も解説されているので、下克上を実践することで、ブログアフィリエイトを完全にマスターできます。

その上、下克上から得られるものはブログアフィリエイトによる報酬だけではありません。 実践を通して、ブログにいかにお客さんを集めるかということを学べますので、インターネットを用いた「集客」についてのスキルを身につけることができます。

僕は、将来、インテリアやスマホのような次世代デバイスを開発するメーカーを起業したいと考えています。 起業して事業を成功させる際に最も基本的かつ重要なスキルが「集客」です。

どんなビジネスもお客さんを集められなければ、成り立たないので、将来、起業したい!もしくは自分の力で何かをやっていきたい!と考えている人には、お金を稼ぐ事ができる上に、さらに集客力を身につけることもできる下克上が非常にオススメです!

みぃくんさん

下克上∞(MUGEN)をチェックしてね
はな
はな
・パソコン音痴でただの元保育士だった私が月55万円稼げました!
ゆいゆい さん

・年齢:28
・職業:専業アフィリエイター
・家庭環境等 一人暮らし
・個人スキル(PCスキル)について:ワード、パワーポイント、エクセルが少し使えるかな?という程度。分からないことだらけでした。

保育園で働く生活を変えて違う仕事がしたいと思い、インターネット検索をするうちにブログアフィリエイトに出会い最初に下克上でない教材を買いました。 その教材を参考に3か月間、保育士として働きながら ブログを作っていましたが、まったくといっていいほど稼げず、もうアフィエイトで生計を立てることを諦めた方がいいのではないかと思っていたところでした。

さらにインターネット検索するうちに下克上と出会いました。きっかけは、「下克上は、自分が教材を少し実践して理解出来たら、 教材を自分が売る立場になれるから試した方がいい」ということを知ったことでした。

最初は中途半端な気持ちだったので、もとの教材と併用し、あまり使っていなかったのですが、早々に下克上のセミナーに参加する機会があって、 バナナデスクさんら稼いでいる方々に話を聞くことができました。 そのうちに、このノウハウは本物なんだと実感し、それから「下克上∞」を本格的に学び、ブログアフィリエイトを実践することになりました。

こちらが現在の報酬です。

下克上∞を実践して、自分のブログにたくさんの訪問者が来てくれるようになりました。 まったくの初心者でしたが、下克上∞を始めて半年で約30万円、8か月で約55万円稼ぐことができました。 ブログを組み立てる基礎を1から教えてくださっているので、まったくの初心者でもやり方がしっかり分かります。

バナナデスクさん、「下克上∞」という教材を作ってくださり、ありがとうございます。下克上∞がなかったら今の生活はないです。繰り返し教材を見るという 大切さも下克上に出会ってから知りましたし、下克上をきっかけに今お世話になっている色んな人とも出会うことができました。 さらに報酬や実力を伸ばして、レベルアップしていきます!

どの教材に取り組んでも成果が伸びない人、私のようにまったくのブログアフィリエイト初心者の人は是非挑戦してみてください!

ゆいゆいさん

下克上∞(MUGEN)をチェックしてね
はな
はな
・全く稼げなかったアラヒフおじさんが月50万円も
まめたろうさん

・年齢:アラヒフ

・職業:今はアフィリエイト専業

・家庭観環境等:嫁一人、娘一人

・個人スキル(PCスキル)について:入力などは早くなったつもりです。

初めは全く収入がありませんでした。 それでも1日1記事ぐらいは投稿していたと思いますが駄目でした。素人がネットで集めた知識でアフィリエイトで稼ぐなんて無理なのです。

実は「下克上」のことは全く知りませんでした。以前、「下克上」を購入すればせどりのコンサルをしてくれるということで購入しました。
(せどりはブックオフなどで仕入れてネットで販売して利益を得る手法)

せどりは全くうまくいかず、、、ネットビジネスは諦めようと思っていました。 しかしながら、何気に下克上∞のノウハウの最初の動画のノウハウを少し使ったらアクセスが急に増えたのでびっくりしました。

私はものすごい教材を手にしていたのです。それから下克上∞のノウハウを真剣に見るようになってびっくり。 タイトルのつけ方から見出しのつけ方、文章の書き方、狙い目の分野、広告の取り方、効率良い稼ぎ方、セミナー動画など盛りだくさんの教材だったのです。 とてもではありませんが全部を勉強するのは無理と思いながらも進めました。

それからは紆余曲折もありましたが最近では月50万円近くの報酬を稼げるようになりました。 画像はアドセンスの報酬の経緯ですが最近ではアドセンスだけで月30万円以上安定して稼いでいます。

以前は1日100のアクセスがあったらびっくりしていたのですが、今は1万以上のアクセスのあるサイトを複数、運営しています。 そのうちの1つは3日に1記事程度作るだけなので時間もそれほどかけずに月10万円以上の報酬を稼ぎ続けてくれています。収入というよりは資産に近いものがあります。

また、最近では広告を配信する会社の方とも直接やり取りをさせていただくようにもなっています。 本当にこんな自分がいいの?という気持ちでやり取りさせていただいています。

最近の収入を聞いて家族もびっくりしいます。以前は作業中でも気軽に話かけてきましたが、最近は作業中に邪魔をしなくなりました(笑)。

ノウハウは本当に素晴らしいと思います。 ブログアフィリエイトで稼ぐための基本が詰まっていて素晴らしいと思います。 もっと早く下克上∞を手にしていたら無駄な時間をすごさずに済んだのでもったいないです。

また、バナナさんには感謝しかないですね。今は感謝の気持ちも持って作業もしています。

私のように自己流でネットで情報収集してアフィリエイトやっていても稼げていないという人に特にお勧めです。 ネットでたくさんの情報があふれているのでそれを利用すれば稼げるようになると思うかもしれませんが、私の経験上で言えばそれは絶対に無理です。

ネットであふれているのは、ほとんどが使えないクズ情報なのです。たまに使える情報もあるのですが断片的な情報なのでそれもたいていは使えません。 素人が難しい知識をいきなり身に付けても無意味なのです。 というかたいていは時間だけかかって結局は理解できず時間の無駄になる。

やはり教材を使って素人でも分かる基本から身に付けて、少しずつ応用も身に付けていく。正しい手順で必要な知識や技術を身に付けていくことが必要なのです。 稀にほんの一握りの能力は教材もなしに稼いだりもしますが、普通の人は教材無しで稼げる可能性はほぼゼロなので、アフィリエイトで稼ぎたいと真剣に思っているようであれば教材を購入してください。 繰り返しになりますが、教材無しで頑張るのは時間の無駄になりますよ。

まめたろうさん

下克上∞(MUGEN)をチェックしてね
はな
はな
・1日3時間の実践で月収70万円達成!
tomiさん

・年齢:30歳
・職業:理学療法士
・家庭観環境等:妻と子供が2人
・個人スキル:アフィリエイトを始める前はネットで検索したりする程度でした。ブログ運営歴も文章は全く書きなれていません。

正直言いますと、ダメだった頃というものがありません。 下剋上を開始して2か月はタイピングも不十分でしたので、報酬が全く出ませんでした。 次第に報酬が少しずつ発生しましたが、成長している作業がいつも楽しかったです。

毎日3時間しか実践していないので、 報酬が安定して上がっていくまでに半年ぐらいかかりましたが、 沢山時間を使える方ならもっと成長は速いと思われます!

丁度2人目の子供が生まれた時に自分の中々上がらない給料に危機感を覚えていました。
どうしてもお金がかかる為に今の給料じゃ辛い未来しか見えませんでした。

また本業が一つのセミナーの参加に数万円かかる為に慢性的な金欠で20代の頃は全く遊べていませんでした。

そこでお金の稼ぎ方で色々調べていると、 どこかのサイトだったかわかりませんが、 下剋上の評判が非常に良かった為に購入する事になりました。

まさに運命ですね!

単純な雇われマインドだった私ですが報酬が上がるにつれて アフィリエイトは自営業者なんだなというマインドに変わってきました。

変な話ですが、考え方や作業に対する姿勢が変わると周囲が変わっていきまして、 30歳の平社員でしたが一つの科の主任まで一気に上がる事ができました。

アフィリエイトの報酬も現実の立場もかなり変わったのは非常に有難いものがありました。

全くのド初心者だった私が金銭的にも精神的にも自由になれた環境は一重にバナナさんのノウハウのおかげです。

これからもノウハウ通りに実践して報酬を爆発的に伸ばしていきたいと思っています!

本当に感謝をしています!!
ありがとうございます!

下剋上で報酬が上がった後で 色々なノウハウを購入してわかった事ですが、 下剋上は時間の無い人にこそ実践してもらいたいノウハウです。

他のノウハウで報酬が1円稼げる環境まで行くには かなり時間がかかる為に本当に下剋上のノウハウは素晴らしいです。

特に本業が多忙な状況で元々のスキルがド初心者の方が 副業として実践するネットビジネスは 下剋上以外ありえません。

毎日コツコツやれば絶対稼げます!

tomiさん

下克上∞(MUGEN)をチェックしてね
はな
はな
・開始1年も経たずに月収75万円達成!
下克上で脱サラをして安全と休みを手に入れました。
モトチカさん

私は大手食品会社の工場で働くサラリーマンでした。テレビでよく見る、髪の毛、1本すら出ないように全身を覆う真っ白い作業着やマスクを常に着用していました。

夏は蒸し暑い、冬はコートを羽織れないので寒い!それだけならまだしも、車のタイヤより大きな歯車が回っているような機械の近くで作業をしていたので、危険と隣合わせては当たり前、床は油でヌルヌル!

転倒など軽い労災は当たり前、入院や通院の大怪我は月に2~3件。そんな会社で働いていました。そして休日出勤も当たり前。

危険から抜けたい!休みが欲しい!とそこで出会ったバナナデスクさんが作った教材。ブログに記事を書くだけでお金が稼げると言うノウハウ。

最初は「パソコン1つで稼げるのか?」とかなり疑っていましたが「危険から抜けたい」「休みが欲しい」と言う強い想いからとりあえず、実践していきました。

そして

1か月目 ⇒ 月収  820 円
2か月目 ⇒ 月収14,016 円
3か月目 ⇒ 月収71,470 円

ブログに記事を投稿するだけでブログの収益がどんどん伸びていきました。私は書いている記事のほとんどが大好きなパズドラなどスマホゲームの記事です。自分の書いた攻略情報を誰かに読んでもらえてお金になる。つまり、趣味がお金になるのが最高です。

そして開始から1年も経たずして月収79万円を達成する事ができました。

脱サラもでき、常に危険と隣合わせての工場勤務生活から抜け出せた上にパソコンだけあればお金が稼げるので自由に休みを取れる安全な生活を手に入れる事ができました。

私はこれで人生を大きく変える事ができました。なので、私の言葉を読んでくださっているあなたにも人生が変えるチャンスになると信じています。

月収79万円で脱サラだけでなく、田舎から都会で一人暮らしもできるようになり、親に負担をかける事が無くなりました。そして、休みもあるので休みの日には都会の街を満喫しています!

もし、バナナデスクさんの教材に出会っていなければ、今も危険な工場で働いているか、大怪我をして働けていないかもしれません。そう考えると良い方向に人生を変えてしまった『下克上』に感謝しかありません。

モトチカさん

下克上∞(MUGEN)をチェックしてね
はな
はな
・手取り13万円からの軌跡
kazutaka さん

・年齢:25際
・職業:現役モデルアフィリエイター
・家庭観環境等:母子家庭

専業でアフィリエイトをしながらモデル活動も行う 現役モデルアフィリエイターのKazutakaと申します。

もともとは関西の某鉄道会社に勤務しており、 鉄道の運転免許を取得したため電車を運転することが出来ます。(笑)

鉄道会社と聞くと『安泰』と言われることが多かったのですが、 中に入ってみると、月収は手取りで13万。

しかも、始発から終電まで運転したとしても 残業代・深夜給が出るわけではなく基本給のまま。

私の過程は母子家庭ということもあり、 社会人になって何とか母親を救おうと思ったのですが、 このままでは自分すらも満足に暮らせないということで 別の収益の柱を作りたいと探していた時に見つけたのが 『ネットビジネス』でした。

ネットビジネスでは 20代で年収1000万!とか年収◯億円起業家!みたいな いかにも怪しいキャッチフレーズが多かったのですが、 お金もない私にとって選択できるのは 資金の要らないネットビジネスしかありませんでした。

ただ、携帯のアドレスも自分で変更できなかった私が 自力でネットビジネスをするのは不可能だと思い 何か教科書のようなものはないのかと探してた時に 出会ったのが『下克上∞』でした!

下克上∞では ネットビジネスの基礎の基礎を学ぶことが出来るだけでなく バナナデスクさんアドバイスを頂けたことが最短最速で稼げた理由だと思います!

とはいえ、挫折がなかったといえば嘘になります。 最初の頃はノウハウを全く理解しないまま 作業をすることだけに集中しており 間違ったやり方ばかりをしてしまっていました。

そのため、初月の報酬は0円。

周りで『今月〇〇円稼げました!』という報告があるなか 流石に焦りました。

ただ、そこで落ち込んで諦めずにノウハウを見つめ直せたことで、 そこから毎月報酬を伸ばすことが出来ました。

そして、遂に月収100万円を達成することが出来ました!

ネットビジネスを始めた頃には 想像も出来なかったことが実現して 下克上∞という教材の持つ威力に驚かされました。

だからこそ、 ここまで人生を変えてくれたバナナデスクさん、 そして下克上∞という教材への感謝は忘れられません。

下克上∞はパソコン素人でも 月収100万円を稼ぐことが出来たノウハウですので ネットビジネスを始めたいけど どうしたらいいか分からないという人にすごくおすすめです!

月収100万円を達成した翌月には過去最高の月収144万円を達成でき、 今でも安定的に収益を得ています。

下克上∞に書いてあるノウハウを そのまま素直に実践するだけで 稼げるようになると自信を持って お伝えさせていただきます!

kazutakaさん

下克上∞(MUGEN)をチェックしてね
はな
はな
・下克上と出会って、脱サラできた主婦です。月収160万達成しました!
桐谷エミ さん

・年齢:29
・職業:主婦、専業アフィリエイター
・家庭環境等 夫婦2人暮らし
・個人スキル(PCスキル)について:会社でエクセルやパワポ、メールを使うくらいのスキルでした

ブラック企業勤務2社目の頃、このまま子供が生まれてもまた会社に戻って、こうゆう風に仕事を続けて家事と子育てをする忙しい生活をするのか・・・と思うと、幸せになれるイメージが湧かず、家で子育てをしながらもOLくらいの金額を稼げるネットビジネスを探し始めました。

まず、始めたのは転売ビジネスでした。 少しだけ稼げるようになったところで本格的にやり始めようと思って塾に入るために旦那に相談したら、 「転売に必要な資本金をお前は背負うことはできるのか?」と言われ、ハッとそこでようやくそのリスクを再認識して諦めました。

そこで次に選んだのが、家族をリスクに巻き込まないビジネスであるアフィリエイト。そして初めて出会ったアフィリエイト教材が『下克上』でした。 ネットビジネスを始めた頃はみんなに「騙されてるんじゃないか」と心配されていた私ですが、先日こんな報酬額を稼ぎ出すことができました。

約90万円達成しました。

ちなみに最高報酬は約160万円です。

私は下克上と出会えたおかげで念願の脱サラをすることができ、今アフィリエイトを本業として、家で家事をしながら、OL時代の何倍もの給料を稼いでいます。 時間にも、お金にも前より拘束されなくなり、比較的自由に暮らせています。

自分に自信がつき、やりたいことも増えてきて、将来が楽しみに思えるようになりました♪

下克上という教材を生み出してくださったバナナデスクさんには心から感謝しております。 下克上に出会い、私の人生は大きく好転しました。

まず将来が不安で希望がもてないOLや主婦の方にはとくにオススメしたいです! 諦めていたことができるようになります。 このままの人生じゃヤダっ!という方には是非挑戦して欲しいです。

桐谷エミさん

下克上∞(MUGEN)をチェックしてね
はな
はな
もも
もも
下克上∞(MUGEN)を購入して実践してる人たちの声でした
私も頑張ってみようと、凄く勇気をもらっちゃいました
ゆき
ゆき

● 下克上∞(MUGEN)の価格

 

~トレンドアフィリエイト教材~【下克上∞(MUGEN)】

特別価格

 

16,800円(税込)

 

 

 

購入者限定で凄い特典がたくさん付いてきますよ。

ぜひ、公式サイトでチェックしてください。

 

もも
もも
下克上∞(MUGEN)をチェックしてくださいね

 

下克上∞(MUGEN)




もも
もも
このサイトはWordPressで作成しています。

◇ WordPressテーマは「「Diver」」です。

◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。
はな
はな
ありがとうございました。 TOPページへ戻る
スーパースキャルピング225
人気記事
おすすめの記事