コピーライティングの力2のレビュー 知識がSEOのスキルに効果有






● コピーライティングの力2 で何が出来るようになるのか?

 

あなたが渾身の気合を込めて書き上げた記事でも、誰も読んでくれない。

どんなに魅力的な文章を書いてもあなたの文章は誰も読んでくれない。

最新記事もクリックしてくれないし、メルマガも開封してくれない。

コピーライティングの力2のレビューよ
はな
はな

では、ほぼ確実に読まない壁を突破させるためにどうすればいいのか?

 

超具体的な方法をあなたに暴露する。

それが「コピーライティングの力2」なんです。

 

この下に、「コピーライティングの力2」を購入、実践した人たちの感想を載せています。

コピーライティングの力2のレビューよ
はな
はな

● コピーライティングの力2 購入者の声

 

もも
もも
クリックすると下に開きますので、気前よくクリックしましょう。

「かえって道具を使わないほうが、私の魂には響きました。」

【Hさんの感想】

「エンタメさんの講義を拝聴して」

この度の札幌でのご講話誠にありがとうございます。
私、KJBことHと申します。現在、サラリーマンをしながら副業をしており、年齢は50歳近くになります。

札幌でこのようなセミナーが開催されること自体珍しいですし、エンタメさんをはじめ、Uさんや、Kさん、Sさん等、
北海道出身の有名アフリエイターが、こんなにたくさんいらっしゃることを知り、誇らしくも嬉しくもあり、勇気がでました。

エンタメさんは、スライドやプロジェクターは一切使わず、私たちの目を見ながら、
私たち一人一人に語りかけ、質問を投げかけました。
緊張感と迫力があり、かえって道具を使わないほうが、私の魂には響きました。

いきなり「記憶に残る幕の内弁当はない」「深ぇ~」と切り出しました。

私の場合は記事の参考に、ソネットを中心ブログを拝見しております。
確かに記憶に残るようなインパクトのあるブログに、出会ったことはありません。

とおりいっぺんの当たりさわりの無い内容で構成され、サラッと流しているように思います。
下剋上の教材でも確かに数多く記事を書くことをすすめています。

内容よりも記事の数に重点を置いています。現在の私も教材のように書いています。
なんで数に拘るかというと、「私たちが稼ぐため」だからです。

しかし、冷静に考えてこれはどうなのか!
私たちの金儲けのために、最低限の労力で効率よくやろうじゃないか。

しかしそれは、読者にとってよいことなのか、読者のためになっているのか、読者にとって必要なのか、、、
と問いますと、答えは「NO」です。

自分のエゴのために読者は犠牲になってくれと、言ってるのと何ら変わりません。
私の本業は建築ですが、お客さんの建てたい住宅を無視して、自分の建てたい家を売り手サイドの都合で作ると、
たちまち会社は倒産してしまいます。

住宅に限らず、どの業種・職種でも自分の会社の利益のみ優先するといつかは社会から淘汰されます。

それと同じように、読者の欲しい情報を、興味のそそる情報を提供して差し上げなければ、
読者に見捨てられるのは時間の問題です。

そして、自分自身のモチベーションも、エゴのために長く続けていくことは不可能で、
どこかの時点で疑問を抱くはずです。

まず、一つでもいいから、差別化をしてプラスαの内容を読者に提供し、時間を割いても読む価値があった。

そう言ってもらえるような文章にすることが、読者のためでもあり、この業界全体のレベルアップにも繋がり、
ひいては自分のためにも帰ってくると思います。

同じ幕の内弁当でも、彩り、味付け、具材の選定、包装の仕方等に改良を加え、
「弁当を買うんなら、ちょっと高かろうが、ちょっと遠かろうが、ここの幕の内だよね。」と言ってもらえる
そんな美味しくて心のこもった弁当を作りを目指さなければいけないと思います。

それが、魂を込めたブログの記事づくりの一歩だと思います。
プラスαをすることは面倒です。しんどいです。手間がかかります。

ただ、そのプラスαをすることによって、一人でも多くの読者が喜んでもらえる。結果儲かる。
それはアフリエイアー冥利に尽きると思いますし、長く継続できる源ではないかと思います。

どうせやるなら、これが自分の書いた記事だと胸を張って公言できるような内容にします。

また、お話の後半ではエンタメさんがこの世界に入った時の決意や覚悟を垣間見ることができました。

「いつになったら稼ぐの?」

絶対言われたくない一言です。
ただ、奥様の気持ちもよくわかる気がします。

私は、生活が苦しくて、女房が私に内緒で親からお金を借りている事実を知った時に、猛烈に頑張れました。
恥ずかしい自分に鞭打ちました

死に物狂いで石に噛り付いてでも、何とか結果を残さなければならない。
そんな状況は、どんなテクニックや知識よりも、最大のパワーになるのではないかと感じました。

私自身は下剋上のみ実践しておりまして、今まで2万前後だったのが、先月は自己最高の78,000になりました。
まだまだですが、きっかけになったのは、稼いでいる人は少なくとも自分より行動しているということでした。

それまでは、自分頑張っているなぁと甘やかしていました。

稼いでいる人は、私より桁違いに行動していました。その事実を知った時にたいして行動していないのに、
よく頑張っていると言えるなぁと自省してから結果がついてくるようになりました。

もちろん、私はもっと稼ぎたいですし、今の状況も偶然の部分が多いので、確かな基盤を構築したいです。
少し長くなりましたがこの度は誠にありがとうございました。

H

コピーライティングの力2のレビューよ
はな
はな

 

「やっと、素晴らしいメンターに出会えた気がします。」

【Kさんの感想】

エンタメさん、いつも役立つ情報どうもありがとう
ございます。

この音声コピーライティング7つのテクニック第6段
【メルマガ戦略編】について感想かかせて頂いてます。

一言で言うと
「ちょっと、エンタメさん!ホントにホントに
そこまで、暴露しちゃっていいの?」

「超有料級じゃないのこれ!?」

って感じです^^エンタメさんが、「ん!?音声
とりなおした方がいいかな?」

って少し後悔した気持ちが、よくわかります^^

私は、メルマガに今回初挑戦です。実際、発行したい、という気持ちはあったのですが、
なかなか最後の一歩が出せず。現在に至ってました。

今回、その壁を破ってアスメルを購入させていただいたのですが、

「この音声をゲットできた私は、本当に幸せ者です^^ しかも、メルマガのスタート時に頂けたのですから!」

私は、1~5段も全て聞かせてもらいました。その
どれもホントに役立つ情報でした。感謝してます。

でも、今回の第6段は、情報の格というか、レベルがもう全然違います。半端ないです^^
(あ、1~5段が役に立たなかったという事では全然あり
ませんので。念のため^^;)

とにかく、そのくらい実践的で、即実行できるインパクトのある内容でした。

やっと、素晴らしいメンターに出会えた気がします。

「ここまで長かった、もっと早く出会えていれば!」

という気持ちもありますが、私の中では、今からが
本当のスタートだと思っております。

今後とも、ご指導どうぞ宜しくお願い致します。
長々と長文どうも失礼いたしました^^

コピーライティングの力2のレビューよ
はな
はな

 

「こんなこと暴露して後悔しているな」

【ゆーたさんの感想】

コピーライティング7つのテクニック第7弾【デザイン戦略編】
の感想について書かさせていただきます。

まずは率直な感想から

「エンタメさん!やってくれたなぁ!!!(`_´)笑」

これは怒ってるんじゃなくて良い意味で
「やってくれたな!」って感じです。

言っちゃいけないことが盛りだくさんなので私も少し戸惑いました。

特に4つ目のデザイン納品後にやってはいけないことを聞いている時・・・

「エンタメさん、こんなこと暴露して後悔しているな( ̄▽ ̄)」
と私は察しました。

なぜなら

すごく言いたくなさそうで
その証拠にエンタメさんが少し苦笑いしてるんですよ。笑

苦笑いするエンタメさん。

私はたくさんエンタメさんの教材を見てきていますが、
おそらくあんなエンタメさんは初めてです。

そのくらい今回の
コピーライティング7つのテクニック第7弾【デザイン戦略編】
はやばい情報ばかりでした。

おそらくエンタメさんの教材を購入したりしている人は
かなりのライティング力が身についていると思います。

その中でさらに差別化を図るのにはデザインが
重要になってくるんだということを実感しました。

エンタメさん、ありがとうございました。

コピーライティングの力2のレビューよ
はな
はな

 

「超有料級の音声でした。」

【Kさんの感想】

「こりゃ、買うわ」

今回の音声が販売編ということでしたので、
特に、以下の点を意識して聴かせていただきました。

つまり、
今回の7つのテクニックを駆使してライティングをしたら、
お客様がどう感じるか、
お客様がどう反応するか、
に重点をおいて聴かせていただいたわけです。

そのように聴いて、湧き上がってきた思いが、冒頭に挙げさせていただいた
「こりゃ 、買うわ」だったのです。

すごすぎます、今回の音声も!

お客様は、ハードルを感じたら、なかなか、行動してはくださいません。
でも、今回エンタメさんが教えてくださったことを実践すれば、
お客様から信頼していただけるし、安心していただけます。

今回教えてくださったことをやれば、
お金のハードルもお客様は一切感じないでしょう。
「買わなきゃ 、損だわ」とさえ、思ってくださいます。

「説明はもういいから、はやく買い方を教えて」
なんて、言われるかもしれません。

エンタメさんの説明の素晴らしいところは、
なぜ、それをやった方がいいのか、その理由までお話しくださることです。
ここまで言ってくださると、納得できますし、メチャクチャ、やろうという気にもなります。

また、一つのテクニックに対して、
いくつかの具体的な方法を教えてくださるので、
「実際にやってみよう」と、思います。

「やれば、お客様に喜んで購入していただける」
そういう内容の超有料級の音声でした。

聴かなきゃ、絶対に後悔します。
聴いたら、一生の宝になります。

私はこのシリーズで一つだけ手に入れ損なった音声があります。
後悔してもしきれません。

もし、この文を読んでくださっている方がいれば、
私のような思いはしていただきたくないのです。
重ねて言わせていただきます。
この音声は必ず手にいれて、実践しましょう。

エンタメさんには感謝せずにはいられません。
素晴らしい音声と、感想を書く習慣をつけてくださって、
ありがとうございます。

コピーライティングの力2のレビューよ
はな
はな

 

「ここまで話してもいいの?」と心配になるくらいでした。

【Tさんの感想】

エンタメさん

こんばんは、いつもお世話になっております。
Tです。

今回、コピーライティング7つのテクニック(販売編)を請求させていただきました。

私はブログ量産系の商材を購入して、それに基づいて毎日、数個ブログを作成しています。

始めてから2ヵ月経ちましたが、
1ヵ月目 10,000円
2ヵ月目 30,000円の報酬を得ています。

ただ、アクセスはあるけどもクリックが少なかったり、そもそもクリックすらされないというブログも多く、
ライティングに問題があるのでは?と悩んでいました。

そこで今回のこの音声セミナーを偶然発見し、少しでもヒントを得られればと思い、申込みをしました。
早速、音声セミナーを聞いて、衝撃を受けました。

内容が超具体的すぎて、「ここまで話してもいいの?」と心配になるくらいでした。

7つのテクニックということで当然、7種類のコピーライティング方法を紹介されている訳ですが、
その圧倒的なボリューム感もさることながら、1つ1つのテクニックが詳しく解説してあって、
本当に得した気分になりました。

聴いた後、率直に思ったことは、「聴いたテクニックを今すぐに試してみたい!!」と。

今まで作成してきたブログには絶対にしていない方法ですし、それをすれば確実に差別化できる!と、
モチベーションが上がりました。

私は普段は会社員ですが、今回のテクニックは会社でも使えますし、
特に最後の部分は日常生活を円滑にするにも必要なことだと思います。

聴いてしまえば、当たり前のことのように思いますが、普段、それを意識している人は少なく、
(当然、私もしていなかったです。)
でも、超重要なことなので、これから意識をしていきます。

今回は本当に貴重な情報を教えて頂き、ありがとうございました。

コピーライティングの力2のレビューよ
はな
はな

 

「この音声を何度も聞いて、誤った行動を防ぎたいと思います。」

まさに「情報弱者」これは私にも当てはまる内容で、
グサッと胸に突き刺ささりました。

いろんな稼げる情報に振り回され購入し、
購入しても買うことで満足して実践もしない。

これを繰り返していた私でしたが、
これを抜け出さないと本当に安定して稼げるようにはならないし、
時間の無駄!ということを頭ではわかっているつもりでしたが、再認識させられました。

情報を絞って選択すること、それには信用できるメンターを持って、
その人の情報のみ受け取る。

読まない、信頼できない人のメルマガを解除する。

メルマガを読むタイミングも、優先するべき作業が済んだあとに読むことで余計な時間を過ごして
「あー今日もやること終わらなかったぁ」
とならないようにする。

これを実行すれば、今までとは比べ物にならないスピードで
成功への道が開けると思いましたし、

なにより、予定作業が済んでからメルマガを読んだりインプットの時間に当てることで、
時間に追われながらインプットするのではなく、ゆっくりリラックスしながらインプットでき、
脳に良い情報が刷り込まれる度合いが格段に違うだろうな、と感じました。

そしてこの音声を聞いて、エンタメさんは、自己管理が上手な方なんだなと感じました。
私は意志が弱く、自己管理が下手なので優先順位も守れず作業が終わらない、ということが
よくありますが、この音声を何度も聞いて、誤った行動を防ぎたいと思います。

以後の音声で、エンタメさんの「意思を強く持ち行動する方法」のようなコンテンツも
よかったらご検討いただければと思います。

有益な情報ありがとうございました!!

コピーライティングの力2のレビューよ
はな
はな

 

「とても心に残ってるのが○○というエンタメさんの言葉。」

【愛さんの感想】

「内容にふれずに感情を込めた感想を書く」

うわぁ!これは難しい!

内容に沿って書いていけば、感想は割と簡単に
書けるのになぁ…。

そう思いつつ今回挑戦してみました。

「コピーラィテング7つのテクニック第12…心理編」を
内容に触れずに感想を書いてみる。

折角エンタメさんが、私たちに真剣に教えて下さって
いることも、私たちが中途半端な気持ちで
学んでると、それは絶対身につかないし当然結果にもつながらない。

今までの自分の取り組み方を猛反省!

学んだことを実践にいかすこと!

これができなければ、結果を出す事は不可能だ。

そういう観点からみると、この「内容にふれずに感想を書く」と
いう取り組みは、とても効果があると思う。

その理由は、真剣に聴かなければ書けないのでイヤでも
何度も聞くから…。

その結果、しっかりインプットできるので行動に結びつけやすくなると思うのです。。

文章で、感情を込めるというのは、とても難しい事だと常々思っています。

私にとって、「出来ない!!!」という大きな壁。

そして、サイトの記事を書くときにいつも悩むことなのです。

なぜ難しいのか・・・どういう風に感情を出したらいいのかが
分からないからなんですよね・・・

だから、いつもあきらめて中途半端な記事を書いて
取りあえず更新・・・みたいになってしまっているのです。

まず、感情を込めたコピーを書くには、

・ターゲットを絞る
・相手の立場にたち、それを伝える。
・独りよがりのブログにならないようにサイト診断を
きちんと受ける。
・感情を表現できるようにする

etc・・・
がとても大切だと痛感!

ターゲティングが重要だとは、頭では分かっていても、これが中々できない。

どうしてかを考えてみると、どうも一人に絞るのが
『怖い』ような感じがする…。

これは、しっかり取り組まなければと再認識…行動あるのみです。

今回、とても心に残ってるのが「完璧を求めない…」と
いうエンタメさんの言葉。

ただし、感情をしっかりいれるのが重要!

プロフや毎日の記事を書く時に、○○○○書くようにする!

毎日、これを意識して書くと、格段に文章が
生きてくる・・・この事をしっかり頭に入れて、意識して記事を書いていこう!と決心しました。

この時、思ったのは、万人に好かれようとしないことが
大事なのかもしれないということ…。

個性が大事ですね。

差別化しないと人の記憶に残らず結果は出ない・・・人と
違うことも真剣にやろう! そう、思った学点がムチャクチャ多い『心理編』でした。

ありがとうございました。

コピーライティングの力2のレビューよ
はな
はな

 

「エンタメさんのさりげない優しさが伝わってきました。」

【Yさんの感想】

エンタメさん、こんにちは。
「コピーライティングの力2」を運命的に手にしたYです。

「コピーライティング7つのテクニック 第12弾 心理編3」、
なるほど納得の約46分をありがとうございました。

アフィリエイトは「独りでやることがおおいからこそ、独りよがりになってはいけない」という
本質が丸見えになりました。

「おれの文章って読者に想いが伝わる感情のある文章になってるかな??」
音声を聞いた後、胸に手をあてて自問自答してみました。
しかしながら、首を傾げるばかりで、到底、納得のいくものではありませんでした。

わたしは以前、高校教師をしていました。
そのときは毎回の授業ごとに約6000字の原稿を作成していました。
そして作成した原稿をもとに毎回の授業をおこなっていました。
(最終的には約1800000字の膨大な原稿が完成しました。)

授業の原稿に書いた内容と実際に授業で話した内容。
両者は同じようで同じではなかった。
前者はあくまでも「文章」であり、後者には「感情」がこもっている。

授業の場合は実際に生徒の前で話す。
だからこそ「感情」を込めることができ「文章」が活きてくる。
しかし、ブログの場合は実際に読者の前で話すわけではない。
だからこそ「感情」を込めることをしなければ「文章」は死んでしまう。

そんな、単純でありながらも大切なことに気付かせていただけた音声でした。
これからのブログ運営でバッチリ意識していきます。
このたびは貴重な音声をありがとうございました。

それと、もうひとつ。
これまでサポートをうけたことがない、
これまでサポートをうける一歩を踏み出せなかった、
そんな人たちを鼓舞する厳しい言葉も嬉しかったです。
エンタメさんのさりげない優しさが伝わってきました。

私自身も「一歩を踏み出せなかったグループ」ですが、
今回はサポートを活用させていただきます。
そのときはよろしくお願い致します。

それでは失礼いたします。

コピーライティングの力2のレビューよ
はな
はな

 

「エンタメさん以上のメンターに出会えることはない」

【堀江さんのブログ診断の感想】

エンタメさん、いつもお世話になります。

今回、初めてブログ診断をお願いしました。

先日受けたスカイプ診断では生の声での辛口コメントでした。
スカイプでも遠慮なくぶった切ってくれたエンタメさんでした。

これもかなり心に響いたが、今回はメールでのブログ診断。

まだ、記事投稿もしていない出来立てのブログでしたが、
エンタメさんはまた遠慮なくぶった切ってくれました。

相変わらずの辛口コメント。

文字で見るエンタメさんの辛口コメントは、またさらに、心に響く。

その的確で分かりやすいアドバイスが文章となって私の目に入ると、
自分のブログが素敵なブログに変化していく過程がイメージできる。

エンタメさんならではのコピーライティング力によるものであろうか?

一言一句逃さずにアドバイスを読んだ。

毎日見ている自分のブログなのに、私自身が気づかなかった
ケアレスミス的な修正点も指摘してくれた。

エンタメさんの指摘がなければ、永久に気付かなかったであろう
恥ずべきミスでした。

その他のアドバイスでは、今後の私のアフィリエイトの展開方法を
具体的に示してくれたり、参考記事の紹介もしてくれた。

やはりプロは見る目が違う、エンタメさんのアドバイスは的を
射ていて、改めてプロの仕事を感じた。

そして、何より特筆すべきことは、ブログ診断を依頼してから
回答が帰ってくるまでのレスポンスの早さ。

まるで、私のメールを待ち構えていたのではないかと思う
くらいの反応の早さ。

これは、エンタメさんのコンサル生、購入者、メルマガ読者、
ファンの人へ対する愛情の深さだと思った。

自分を信じて付いてきてくれる人を稼がせてあげたいという
エンタメさんの本気を感じる。

ここまで、徹底した仕事をする人は見たことがない。

この先、エンタメさん以上のメンターに出会えることはない
といっても過言ではない。

エンタメさんにアフィリエイトを指導してもらえて、本当に
良かったと断言できる。

エンタメさんのブログ診断を受けれるチャンスがあるなら迷わずに
依頼することを強くすすめる!

一度、エンタメさんのブログ診断を受ければ、そのプロの仕事に
脱帽するはずだ。

最後に、エンタメさん、仕事熱心し過ぎてお体を壊されませんように!
今後もよろしくお願いします。

コピーライティングの力2のレビューよ
はな
はな

 

「1度のメールでこれらが分かると思ってなかったので、とても嬉しく思います」

【Tさんの記事診断の感想】

エンタメさん、こんにちは。
この度はお忙しい中、記事診断をして頂き、ありがとうございました。

僕は今回、初めて診断をうけさせて頂きました。
かなり細かな部分までご指摘頂き、とても勉強になりました。

タイトルやテキストリンク、言葉の表現など、僕1人では絶対に見つけられなかった事です。
特に僕自身を記事に登場させる事が大事。
これはブログを書く上で重要になりそうです。

本当に細かいです。そこまで見てるのか?と
驚きの連続と同時に、そこまでしなければならない、と意識が変わりました。

今回指摘された事は今まで全くやってこなかった事なので、是非、今日の記事から取り入れます。

さらに、記事の診断だけでなく、聞きたい事、今悩んでいる事にも
お答え頂けたので、とても満足です。

僕の購読しているメルマガでよく見る文章があります。
成功者に学ぶ。

今まではそれを見ても、
『いや、自己流でいける。』
と僕は考えていました。

しかしエンタメさんからの診断のメールを読んでいる時に、
『あ~、確かにこの方が成功するスピードは速いな。』
そう、感じました。

自分1人では気付かない事、分からない事は聞いた方が早い。
悩むだけ時間の無駄です。

そして間違った方向へ行かないように、修正してくれる、正しい方向へ導いてくれる。

まだ結果の出てない人は絶対に、こういう相談出来る人が必要です。

時間の短縮、そして個別にメールが来るので、
距離が近くなった気がして、とてもモチベーションが上がります。

僕の記事を診断してくれたのです。
僕のブログに訪問して、修正点を探して頂けたのです。
何千万と稼いでいる方が、です。

スゴいですよね。
普通、あり得ないと思います。

これは信頼してしまうな~、と今後の展開のヒントになりました。

今回、得られたものとして、記事の修正点、これから記事を書く上での注意点
もっと良くなるであろう改善点、そしてこれからすべき事です。

1度のメールでこれらが分かると思ってなかったので、とても嬉しく思います。

是非、メール相談は活用してください。
むしろすべきです。

自分1人では見えなかったものが見えるようになります。気付けます。

購入された方はみなさん、メール相談できる権利がありますよね?
せっかくあるので使って下さい。

躊躇しないで下さい。
成果を出すのが、ためらった分だけ遅れます。

まずはメールしてみる。
何でもいいからメールしてみる。
あなたにとって本当に良い事だらけです。

強いて言うとすれば、エンタメさんは辛口診断という事を
よくメールで見ていたのですが、思っていたよりも辛口ではなかったので、驚きました。

むしろ『良いものは持っている』と
お褒めの言葉を頂いたので、かなりテンションが上がっております。

またメール相談使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。

コピーライティングの力2のレビューよ
はな
はな

 

「時間とお金の節約になることがよく分かった」

【堀江さんの感想】

今日、初めてエンタメさんとスカイプをさせていただいた。

エンタメさんといえば、トップアフィリエイターとしてご活躍する有名人。

なんだか芸能人と直接に話せる機会が来たー!みたいなテンション。
緊張と不安でエンタメさんとのスカイプが始まった。

まず、私のブログを見ていただいて、第一印象を聞いてみた。

「インパクトがない!!インパクト弱々!!」」
「すぐX(バツ)ボタンです!!」

噂通りの辛口コメント。

ずっしりと心に響いた。

今までも何人かの先輩アフィリエイターのコンサルも受けたことがあるが、
ここまでハッキリ言う人は初めて。

だが、それがいいのである。

前もって聞きたいことを10個用意していた。
どの質問にも即答、しかも的確な回答・アドバイスでした。

今回は新規ブログ立ち上げについての相談だったのだが、まだ、
記事投稿もしていない枠組みができただけのブログだったが、
エンタメさんは数多くの修正点を指摘してくれた。

今回のこのブログは自分ではかなり出来の良いブログに仕上がったつもりでいた。

エンタメさんのコンサルを受けていなければ、我流のブログで
道を外れていたかと思うとゾッとする。

アフィリエイトで悩んだら、すぐにエンタメさんにメールやスカイプで
聞けば解決してしまうのである。作業効率が上がって本当に助かっている。

自分一人で悩んでいたら時間はいくらあっても足りなくなる。
良き師匠、メンターを持つと正しいやり方が分かるとともに時間と
お金の節約になることがよく分かった。

コンサル料は高いと思われがちだが、日割りにすると○○円程になる。
1日○○円でエンタメさんがアフィリエイトの家庭教師になるとは
お値打ちとしかいいようがない。

エンタメさんのコンサルは本当にコンサル生のことを考えて対応している。

今回のエンタメさんとのスカイプで、何よりも驚いたことは、スカイプ後
のアフターフォローの早さ。

スカイプ終了の15分後には「フィードバック」の件名でメールが届いた。

「本日のスカイプの要点をまとめてフィードバックする。」

から始まって、先ほどのスカイプ内容の要点をまとめてくれていた。

私自身もメモを取りながらスカイプしていたのだが、聞き逃しや
メモの取り忘れをもフォローして頂ける。

エンタメさんの気配りにはプロの仕事を感じる。

エンタメさんとのスカイプだが、私もそうだったが、初めてスカイプする人は最初は
緊張や不安があると思う。

でも安心してほしい。

エンタメさんはスカイプでの対応も親切で優しい。

それにつけて、エンタメさんの声は落ち着きがあって人を安心させる
魅力がある。

きっとエンタメさんの声に魅力を感じる人は多いと思う。

私もその1人である。

今日のスカイプで私が感じたことをまとめると、

1. エンタメさんのコンサルはプロのコンサルであるということ。
2. コンサル料は日割りにすると○○円程になる。お値打ちとしかいいようがない。
3. エンタメさんのコンサルは時間とお金の節約になる。

ブログを立ち上げる今、この時期にエンタメさんに出会えたこと、
コンサルを受けられることに感謝します。

今後もエンタメさんをメンターとして、アフィリエイト活動に邁進したいと思います。

コピーライティングの力2のレビューよ
はな
はな

 

「行動する勇気がもてました」

エンタメさん、田中です。

『目玉特典【エンタメ×ヒロシ特別対談】パワーブログ構築法
~年収1000万円以上稼ぎ出す為の7の必勝法~』

の感想を書きましたので、ご確認ください。

私は店舗ビジネスを本業としています。開業から4年たちましたが、
私の店舗はネットでの集客を中心にしてここまで来ました。

集客を勉強している中でアフィリエイト・ネットビジネスに出会い、
そこに可能性を感じたために本格的に勉強し参入することにしました。

この音声の中で語られているエンタメさんの考え方や実践されていることは、
ネットビジネスだけでなく店舗ビジネスにもつながる大変重要なことばかりです。

現に私が店舗でのお客さまにやっていることも語られていましたし、
私自身がこれから店舗に活用したいと思うことも語られています。

記事の書き方、人をひきつける記事の解説もさることながら、
「アフィリエイト・ネットビジネスと店舗ビジネスの共通性」を認識することができました。

それは、マインド・理念においても、ブログを書くという点においてもです。

勉強を開始し参入しようと決意ばかりなので、やはり不安でした。
しかし、この音声を聞いて、自分にもできると思えてきました。

行動する勇気がもてました。貴重な音声をありがとうございました。

コピーライティングの力2のレビューよ
はな
はな

 

「ブログを運営していく上で一番大切なことを教えていただいた気がします。」

エンタメさん、こんにちは。

釘本です。

エンタメさんとヒロシさんとの対談の感想を書きますね。3回聞きました。

この音声を聞いてエンタメさんのブログを見ると、
エンタメさんがどんな風に、どんな点を意識して
記事を書いているのかが、わかりやすいです。

なるほど。~はクリックされにくいんだな。
全然気づかなかったです。

すぐにでも使える内容があって
さっそく自分も取り入れてみようと思いました。

ブログを育てるのが難しいのは
どうしても時間がかかりやすいこと。

時間が経っても育たなかったりします。

この育てるのに時間がかかるというデメリットを
解消する秘訣が、
この音声には触れられているので、
早く着手した方がいいですね。

自分の頭の中だけだと、
どうすればブログが育っていくのか
というイメージがつかなかったのですが、

この音声はその方法が具体的なので
育て方のイメージがついてきました。

エンタメさんの最後のメッセージを聞くと
ブログを運営していく上で一番大切なことを
教えていただいた気がします。

コピーライティングの力2のレビューよ
はな
はな

 

「目からウロコの内容でした」

『目玉特典【エンタメ×ヒロシ特別対談】
パワーブログ構築法
~年収1000万円以上稼ぎ出す為の7の必勝法~』

パソコン標準のスピーカーでは音が小さいので
ヘッドホンでの聞くのが良かったです。

内容としてはまだ私自身が勉強の最中なので
目からウロコの内容でした。

内容が内容なだけに
なかなかまとめられません。

もう一度、最初から聞きなおして
無意識レベルまでになるまで何度も何度も聞いていきます。

このような素晴らしい特典ありがとうございます。

コピーライティングの力2のレビューよ
はな
はな

 

「情報商材アフィリエイターとしての戦略もわかる」

【Aさんの感想】

『目玉特典【エンタメ×ヒロシ特別対談】パワーブログ構築法
~年収1000万円以上稼ぎ出す為の7の必勝法~』

題名は【パワーブログ構築法】となっていますが、

覚えているだけで、

①(情報商材アフィリエイト)ブログの初心者の心得
②無料レポートの作り方
③読者を増やすための方法
④記事のテーマ
⑤記事の書き方(表現方法)
⑥テーマの集め方
⑦感動してもらえる記事の書き方
⑧安定して稼ぐための戦略
⑨読者との関係づくりの方法
⑩読者のニーズの探し方
⑪読まれるブログの構成

などなど、45分の中に詰め込まれています。

すでにエンタメさんの優良商材もいくつか買って聴いているけれど、
初めて聴く内容もあり、この音声を聴いてエンタメさんのブログを読むと
【エンタメさんが何を考えてブログを作っているか】も理解できると思います。

情報商材アフィリエイターとしての戦略もわかるので、【初心者から中級者】
までカバーというのは嘘ではないです。

惜しむらくは、音声の内容には関係ありませんが、特に前半のエンタメさんの
声(右側から再生されます)が小さくて聞き取りにくいので、これから聴く方は
ボリュームバランスで調整するなどするといいと思います。

1回聴いただけでは全体像はつかめません。
通勤の最中に聞いていましたが、2回目では全体が理解できず、
3回目でようやくこの音声の広さと深さが分かりました。

コピーライティングの力2のレビューよ
はな
はな

 

エンタメさんの言葉が強く印象に残りました

【Sさんの感想】

エンタメさんへ

こんばんは。
本日はスカイプコンサルしていただき
ありがとうございました。

しかもすぐにスカイプコンサルの内容の要点をまとめたフィードバックという
形でメールまでいただき本当にありがたいです。

自分に足りなかった点を改善するアドバイスをいただき、とても参考になりました。

これから取り組むべき作業内容も具体的に教えていただけたので、今後の方向性が明確になりました。

今日教えていただいたことを出来るところから
1つずつ実践して成果につなげたいと思います。

特に記事にメリハリをつけることが大切という
エンタメさんの言葉が強く印象に残りました。

今までメリハリを意識してなかったので
これからは意識して書かなきゃ絶対ダメだなと
思いました。

本日はお忙しい中スカイプコンサルしていただき
本当にありがとうございました。

感謝を込めて。

コピーライティングの力2のレビューよ
はな
はな

 

僕に教えてくれた、マル秘の特典戦略そのものじゃないですか

エンタメさん、こんにちは。
Mです。
いつもお世話になっています^^

オリジナル特典マスター法の感想をお送りいたします。

いやぁ、僕自身ですね、
まだ駆け出しの頃は、
再配布系の特典を50個くらいドンと用意して、
「これだけ特典があれば買ってくれるだろ~。」的な、
物量作戦に出ていたことがあります。

…が、もちろん結果は言わずもがな。

レビュー記事のレベルやアクセス数とかの問題もあったかもしれませんが、
やっぱり今思うと、購入特典(=プレゼント)に全然魅力が無かったのが原因だと感じます。

綺麗な石ころをたくさんプレゼントするよりも、
1つのダイヤモンドをプレゼントするほうが、
絶対に相手に喜ばれますよね。

それと同じです。

最近、特典に関して自分なりに思うところがあり、
やっぱりオリジナル特典は必要だな…と。

しかも、それが魅力的なものであれば、
最強だな…と。

なぜなら、自分経由でしかその特典を手に入れることが
できませんので、購入理由に強くつながると感じているからです。

実際に僕がエンタメさんの商材(=ライティングサクセスロード2)を2ケタ成約できたのも、
購入者さんからの購入理由を読む限りでは、
「特典が魅力的だったから。」という声が6割を占めています。

それだけオリジナル特典って大事なものなんですね。

で、ですね。。。

これって~、エンタメさんが僕に教えてくれた、
マル秘の特典戦略そのものじゃないですかっ!

あいたたたた…って感じです。

いくらエンタメさんが出し惜しみをしない人だからって、
これも出しちゃうのですか!?って思いましたよ。

も~、コンサル生の特権だと思っていたのに…。

特に、動画の15分から始まる、
オリジナル特典の見せ方。

このテクニックのおかげで、
僕の成約数がグンと上がりましたので、
ここの部分はエンタメさんのセリフを丸暗記するくらい、
何回も聞いたほうがいいですよね。

実績ゼロの段階でオリジナル特典を作るのは、
まぁ、頑張ればできることです。

しかし、じゃあ、
その特典をいかに読者さんに魅力的に見せるのか?

これをやっていない人ってたくさんいますので、
まさにここがオリジナル特典マスター法の真髄じゃないかな
と思っています。

しかもオリジナル特典マスター法には、
再配布権まで付いちゃうんですか!?

だったら、それこそオリジナル特典マスター法で学んだ手法で、
オリジナル特典マスター法を魅力的にアピールすれば、
購入理由にもつながりますよね。

以上をまとめると、
オリジナル特典マスター法は、
コンサル生しか知らない、

・エンタメ流オリジナル特典作成法
・エンタメ流特典を魅力的に見せるマル秘テクニック

が満載で、しかもこれ自体が立派な特典として用意できるという、
超スグレものだということです。

これを手にしないのは損だとは言いませんが、
超もったいないですよね。

アフィリで成功したいと思っている人こそ、
今すぐ手にいれるべきもだと感じます。

コピーライティングの力2のレビューよ
はな
はな

 

「企業秘密的」な内容までさらっと言ってる気がします

【セオさんの感想】

エンタメさん

お世話になっております。セオです。
オリジナル特典マスター法を視聴させて頂きました。

独自特典の重要性について、しっかりと説得力を持って、
ここまで説いてる教材(無料レポート?)は無いと思いました。

アフィリエイターだけでなく、インフォプレナーの経験もお持ちの
エンタメさんならでは体験談に基づいて語られていらっしゃるので、
非常にリアルで説得力がありました。

私はアンリミテッドアフィリエイトを実践していますが、
「アンリミテッドアフィリエイト」や
「ブログアフィリエイトで日給8万円」、
「超インパクトブランディングアフィリエイト術2」などの
軸教材を実践していて収入が思うように上がらない人にとっては
非常に参考になるでしょうね。

どのような特典なら売上アップにつながるのか?、
具体的な部分まで掘り下げて、包み隠さず、
「生の声」で語っていらっしゃると感じました。

・・・というか、他のアフィリエイターなら隠すだろうなという
「企業秘密的」な内容までさらっと言ってる気がします(爆)

独自特典の具体的な作成手順、作成過程(ワークフロー)については
語られていらっしゃらないので、具体的な特典の作り方、
作業方法を知る必要はあるかと思いますが、
そこまで難しくはないかと思いますので、
問題にはならないレベルですね。

(むしろ、サイトの作成やムーバブルタイプの設置方法や
メルマガスタンドの使い方などを覚える方がよっぽど難しいと思いますので。)

むしろ、「独自特典を作って、いかに収益を上げるか?」、
エンタメさんという実績のあるアフィリエイター、
インフォプレナーが持つ、
思考法、アイディア、マインドが学べるという点で非常に価値がある
内容だと思いました。

オリジナル特典マスター法の思考法を身につければ、
インフォプレナーにもなれるでしょうし、
情報販売の教材作成のヒントにもなっている内容なので、
一石二鳥以上の価値がありますね。

私もオリジナル特典マスター法のアイディアを参考に独自特典の
作成に取り掛かるつもりです。

オリジナル特典作成前と作成後でアフィリエイトの結果に違いが出たら、
ご報告させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

コピーライティングの力2のレビューよ
はな
はな

 

エンタメさんには本当に感謝しています

【Nさんの感想】

はじめまして。Nと申します。

「1通のメールであなたの運命を変える3つの秘密」
を聞いて、自分の思考や行動が恥ずかしくなり、
お詫びを兼ね、ご連絡させていただきました。

エンタメさんのご指摘のとおり、
エンタメさんの貴重な時間と知識を使い、作られた音声セミナーを
リスクもなく受け取っておきながら、メール1通書くことができないなんて
本当に恥ずかしいことですね。

リアルな世界では、何かいただいたり、親切にしていただいた時には
少なくとも「ありがとう」とお礼の気持ちを伝えることは当たり前なのですが、
ネットの世界ではそれができないなんて・・・、
まだまだ、考えが甘いですね。

私は、将来の不安から、「依存しない生き方」を強く意識するようになり、
その方法のひとつとしてアフィリエイトに興味を持ちました。

まだ、実績と呼べるものはまったくありませんが、
今回、エンタメコンサル通信ZEROに申し込んたことをキッカケに
自分の思考や行動を変え、依存しない生き方を実践することが
いまの私の目標です。

現状の私では、テクニック云々よりも、まずマインドを変えることが
重要であることを気づかせてくれたエンタメさんには本当に感謝しています。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

コピーライティングの力2のレビューよ
はな
はな

 

とても勇気づけられました

【Nさんの感想】

エンタメさん こんばんは^^

「潜在能力を引き出す3つの方法」
の音声を拝聴させて頂きました。

マインド系好きな私にはぴったりの音声でした。
成功者の方のマインドを聞けるなんて、
とてもありがたいので、永久保存します!

特に失敗についてのお話は、
何かにチャレンジする際には、
とても重要なことだと思います。

ほとんどの人はこの壁で
諦めていくように感じているからです。

でも、
「成功者ほどたくさん行動して、
たくさん失敗している」
という部分でとても勇気づけられました。

私も今までに数え切れないほど、
沢山失敗してきています。

失敗は確かに「痛い」ですけど、
でも、行動する前に比べたら
かなり成功に近づいているんですよね。

もちろんまだまだ遠いですけど。

エンタメさんに指摘されたとおり、
私の課題はまずスピードだと思うので、

もっともっと大量行動して、
さっさと失敗して、経験を積みたいと思います。

悩むだけの時間はもったいないですよね。

エンタメさんにしっかり
ついていけるように頑張りますので、

今後ともよろしくお願い致します。

コピーライティングの力2のレビューよ
はな
はな

 

「マジ有料級!?」という感じの音声セミナーでした。

【Hさんの感想】

こんにちは、Hです^^

【キラーキーワード選定法5箇条】の感想を送ります。
アクセスを集めるのに重要なキーワード。

検索してくる人が、入力してくるものであるため
どんなに、素晴らしい記事やデザインのブログやサイトを
作成しても、キーワード検索に引っ掛からなければ意味がありませんよね。

せっかく作ったものに人が集まらないのならば、売れることもないので、稼ぎにはつながりません。

僕自身もキーワード選定は、自分扱うテーマに
あった、キーワードを選定していれば何も問題ないと思っていました。

しかし、この音声セミナーで触れられていたのは決して、ありきたりなキーワード選定では
いけないということ、それは扱うテーマに沿ったキーワード選定だけではいけないということでした。

これには、本当にびっくりしました。

キーワードを意識することが、ここまで重要で
こんなに、意識しなければいけないことだとは思いませんでした。

また、同じような商品を扱うのならライバルとの競合を避けなければいけないし、ライバルと同じような
事をしてはいけないということで、それを回避するためのテクニックも公開されておりました。

今回の音声は、いつもにまして「マジ有料級!?」という感じの音声セミナーでした。
僕じ自身この音声セミナーで、キーワード選定の意識はかなり変わりました。

コピーライティングの力2のレビューよ
はな
はな

 

「メモすることがたくさんあります。」

【Nさんの感想】

「悪魔の無限記事ネタ発掘法2」の感想を送ります。

まずは感想の書き方を軽くレクチャー。
「言っていることをそのまま文章にすると、文章力があがらない。」

エンタメさんの音声を聴いていると、あれも面白いネタ、
これも面白いネタ、とメモすることがたくさんあります。

でも感想で、そのネタをそのまま書いてしまうと、
読んでいる人の心に響かないし、自分の文章力もあがらない。

音声を聴いてどんな心境の変化があったのか、
どの部分が刺さったのか、目からウロコの部分はどの部分なのか?

このあたりを意識し、感情を込めて感想を書くと良い感想が書ける。

自分が人の文章や記事を読む時、事実だけを述べられていたら、
やはり途中で飽きてしまうだろう。

同じ事実でも、書いた方の気持ちや視点、考え方などが入ると、俄然読み進めたくなりますよね。
この音声ファイルの最初の部分で刺さってしまいました。

ブログを書く時、何記事かは勢いで書いてしまいます。
しかし、その後続けて記事を書くとなると、ネタに困ってしまいますよね。

エンタメさんは、ネタがない理由も述べられています。
理由を聞いて、「そら、そうやなあ。」と思いました。

この理由について、逆に実施すればネタには困らないでしょう。
そして、

稼ぐ系ブログの記事ネタ
ダイエット系のアクセスを集める記事ネタ
トレンド系の濃いアクセスを集める記事ネタ
悪魔の無限記事ネタ発掘法とは

と、魅力的なお話が続きました。

最初に聴いた、ブログを書く基本的なところを踏まえて、
それぞれのネタの書き方を学び、稼げるブログを作っていきたいと思います。

エンタメさん、ありがとうございました。

コピーライティングの力2のレビューよ
はな
はな

 

● コピーライティングの力2 の価格

 

特別価格

 

12,800円

 

付属の特典が物凄いですよ。

【目玉特典1】:エンタメスカイプコンサル音声ベスト2012
【目玉特典2】:ブログ診断90日間無制限
【目玉特典3】:記事診断90日間無制限
【目玉特典4】:スカイプコンサル180日間無制限
【目玉特典5】:1対1の超絶メールサポート期間無期限・回数無制限
【特典1】:エンタメ×ヒロシさん激レア音声対談~パワーブログ構築法~
【特典2】:間違ったブログから最速で脱出して人気ブログを作る方法
【特典3】:エンタメのメルマガアフィリエイト戦略セミナー
【特典4】:オリジナル特典マスター法
【特典5】:エンタメコンサル通信ZERO参加権利
【特典6】:キラーキーワード選定法5箇条
【特典7】:悪魔の無限記事ネタ発掘法2

どうですか?

この得点だけでも、価格以上の価値があるように思います。

コピーライティングの力2のレビューよ
はな
はな

▽ コピーライティングの力2に参加して、

早く行動を起こせば、それだけ早く、

・伝える力

・売る力

・人を動かす力

を手にすることが出来ます。

 

そして、その結果、お金の不安から解放され、

悠々自適な暮らしが待っていますよ。

 

是非一度、コピーライティングの力2の

公式サイトをチェックしてみてください。

 

コピーライティングの力2




もも
もも
このサイトはWordPressで作成しています。

◇ WordPressテーマは「「Diver」」です。

◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。
はな
はな
ありがとうございました。 TOPページへ戻る
スーパースキャルピング225
人気記事
おすすめの記事