アフィリエイトペラサイトの作り方講座 初心者も実践できる手法






● アフィリエイトペラサイトってなに?

 

アフィリエイト初心者や取り組んでいるが全然成果が出ない方へ。

そんな方に是非とも、短期間に成果報酬ゲットの感動を味わってほしい。

 

そこでスキルも経験もなくても、簡単に作れるアフィリエイトペラサイトがあります。

その1ページをペラページと言います。

 

これは、文字数1000ぐらいのワンカラムのページですね。

 

ワンカラムというのはメインの記事蘭のみで、

右側にも左側にも蘭の無いページを言います。

 

例えば今あなたが見ているこのページは2カラムです。

今は右側に欄がありますが、左側のみでも同じく2カラムです。

 

これが左右両方にある場合は3カラムと言います。

 

このサイトはWordPressで制作していますが、ページによって

カラム数を設定していけます。

 

しかし、アフィリエイトペラサイト作りましょう、

と言っても漠然としていて、取り掛かれないですよね。

 

そこでアフィリエイト初心者やまだ経験の浅い方に、

簡単に取り組んでもらいたいとの思いから、

「アフィリエイトペラサイトの作り方講座」を紹介します。

 

 

>>> 詳細はこちら

 

● アフィリエイトペラサイトの作り方講座で実際に稼ぐには

 

まるっきりの素人でもワンカラムのペラページを量産して

速攻で稼ぐことも可能なんですよ。

 

とにかくワンペラ(ワンカラムのペラページ)で稼げるのは事実です。

 

そして短期間で稼ぐことだけに特化するのであれば、

余分なものを省き、稼ぐサイトを作るのが良いと思いますね。

 

「アフィリエイトペラサイトの作り方講座」はそれを教えてくれます。

簡単に言うと、ASPの新着案件を狙って、

速攻で稼ぎやすいキーワードで上位表示して、稼ぐ。

 

◆ ペラページアフィリエイトは速攻勝負!

 

「アフィリエイトペラサイトの作り方講座」に登録すれば

ペラペラクラブのメンバーです。

 

ペラペラクラブの目的は、ごく単純です。

圧倒的に早く成果が出るペラページで稼いで、

その売り上げを安定資産であるパワーブログに回す。

 

最終目的はグーグルの変動に煽られることなく、

安定して稼ぎ、それ自体が資産になるようなアフィリエイトです。

 

不動産型アフィリエイト、あるいは資産構築型アフィリエイトです。

 

こういうものを作り上げていくと、

これから先も安定した稼ぎを得られるわけです。

 

だが、その前にまずなさねばならない事は、短期間で成果を出すこと。

少しでも作業を減らし、稼げる実感を持っていく事が必要なのです。

 

だからこそ、新着案件アフィリエイトであり、後発組であっても

あなたがライバル不在で勝っていける方法なのです。

 

こういったことを伝えてくれるのがペラペラクラブなんです。

 

ペラペラクラブに入るには

「アフィリエイトペラサイトの作り方講座」への登録が必要です。

 

>>> 詳細はこちら

 

◆ ペラサイト作成であなたがやるべき3つのこと

 

ペラサイトで稼ぐためにはスピードが命。

だからこそ作業工程は少なければ少ないほど成果が出るのです。

 

あなたがやるべきことは3つしかない。

1.マニュアルに従い無料ブログ、シリウス、ワードプレスのどれかでワンペラページを作る

2.新着案件を発見し、マニュアルに沿って1000文字の記事を1~3つ書く

3.それを繰り返しつづける

 

実にシンプルですね。アフィリエイトで稼ぐのはシンプルなんですよ。

 

ここで、ワンペラページを作るには私はWordPress(ワードプレス)をお勧めします。

WordPressを使う場合、その方法をかなり詳しく書いています。

 

どうぞこちらを見てください。

ムームードメインでドメイン取得mixhostで使いWordPressでサイト作成

上記は、少し慣れてからでもいいと思います。

 

◆ 「アフィリエイトペラサイトの作り方講座」でもらえるもの

 

1.無料ブログ及び無料サーバーでのペラサイト作成マニュアル 合計65P

2.稼ぎやすい新着案件ASPとその探し方マニュアル 10P

3.商品キーワードの探し方とワンペラページの記事の書き方 合計25P

4.ペラサイト専用超きれいで簡単なヘッダー作成マニュアル 10P

5.ペラサイト用中古ドメイン戦略 16P

6.ペラサイト作成見本公開および、サイト内での特別講義20回以上

 

これらを全部入手し、見本サイトを見ながら作業を進めるんです。

稼げるワンペラページを作っていくのです。

 

心配なしですよ、作業は難しくありません。

新着案件発見から記事作成までの時間は人によって違います。

 

1000文字をどのくらいのスピードで書けるのか?

商品に関する少しの知識があればこれまた1時間で作業は終わるでしょう。

つまり一日2時間。最大3時間であなたのペラページが毎日完成していく計算です。

 

● 「アフィリエイトペラサイトの作り方講座」の販売価格

 

もしあなたがペラページを作成して短期で稼いでみたい、

成果を実感してみたいと思うのならこの講座を取って損はないでしょう。

 

販売価格

 

12,800円

 

 

 

アフィリエイトペラサイトの作り方講座




もも
もも
このサイトはWordPressで作成しています。

◇ WordPressテーマは「「Diver」」です。

◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。
はな
はな
ありがとうございました。 TOPページへ戻る
スーパースキャルピング225
人気記事
おすすめの記事