Black AI・ストラテジー FX(ブラストFX) 自動決済機能付人工知能






● Black AI・ストラテジーの自動決済機能

 

 

Black AI・ストラテジーには、自動決済機能がついていますので、

エントリー後は、ほったらかしでも利益にすることが可能です。

 

この自動決済機能は、トレンドとレンジ両方のモードがあります。

レンジで着実に利益を狙って行きたいタイミングでは、

 

 

トレンドからしっかりと利益を狙っていきたい場合は、

 

 

● FX初心者でもすぐに実践できる!超簡単3ステップ

◆ ステップ1

 

・エントリーのサインをメールで受け取る

(チャート上でも矢印サイン、アラートが出ます。)

 

 

もちろんメールのお知らせ機能だけでなく、

チャート上に矢印サインを出したり、アラートを表示することも可能です。

 

 

◆ ステップ2

 

・チャートを確認してエントリー!

 

 

チャートを開き、エントリーの矢印サインなどを確認し、

エントリーをする。それだけ。

 

◆ ステップ3

 

・ルール通りに決済する

 

 

このルール自体も、ものすごくシンプルで、

ベースは矢印の向きを確認するだけ。

 

また、自動決済機能を使えば、

このステップ3を省略することも可能です。

 

● ブラストFXの価格

 

 

価格 

 

¥39,800(税抜)

 

 

● Black AI・ストラテジーFX よくある質問 Q&A

 

Q:FXのまったくの初心者なのですが、このBlack AI・ストラテジーを使えば利益を上げることはできるのでしょうか?

まだ経験がありませんので、自信もなく不安です。

A:このBlack AI・ストラテジーは、FX初心者の方にこそお使いいただきたい、最先端のFXツールになります。

買いシグナル、売りシグナルが自動で出るようになっていますし、自動決済機能で、エントリー後はほったらかしでも利益になるようになっています。まさに「迷いようがない」ツールを目指して作ってきました。

すでに、ほとんど経験のない方がやっても、すぐに利益にしたりなど、たくさんの結果を出しているツールになりますので、どうぞ安心してご利用いただければと思います。

おそらく、このツールのあまりのシンプルさに驚かれると思いますよ。

Q:これまで色んなFXツールに手を出してきましたが、なかなか思うように結果が出ていません。 今回も、これまでと同じような結果に終わってしまうのかと思ってしまい、勇気を出せません。

こんなダメトレーダーの私が使っても本当に大丈夫なのでしょうか?これで利益を出せるのであれば、最後のチャンスだと思ってチャレンジしたいと思っています。

A:はい、ご心配なくお使いください。このBlack AI・ストラテジーは、明確な買いシグナル、売りシグナルが出て、さらに自動決済機能で、エントリー後にほったらかしで利益にできるという特徴があります。

なので、トレードに自信がない方でも、これまでもうまく結果につながらなかった方でも、同じように利益を上げていただけると確信しています。

やはりその肝となるのは、人工知能が膨大なデータを分析して、導き出したロジックです。このロジックが教えてくれる高精度の矢印こそが、あなたがこれから利益を生み出せる「源泉」となるもの。
他のツールでは、ここまで精度の高い矢印を出すことは他にはできないと、私たちは思っております。

このツールの力を借りて、ぜひ最低限の労力で、最大の成果を得るトレードを体感いただければ幸いです。

Q:エントリーチャンスを矢印などのサイン(シグナル?)で教えてくれて、決済は自動決済機能があるということですが、これはつまりほとんどが自動でやれるという認識でいいのでしょうか?

すごくラクにトレードできそうな気がしていますが、本当にこんなにラクして利益を稼いでもいいかなと、逆に罪悪感もあります。ご回答いただけますと幸いです。

A:おっしゃる通り、ほとんどが自動化できているといっても過言ではありません。これからの時代は、人工知能の力を借りるか、人工知能と戦い利益を奪われるか、この2択になってくると私たちは考えています。

これは大げさでもなく、そんな時代が、もうすぐそこまで来ていると思います。

なので「ラクをして罪悪感がある」というよりも、「勇気を出して人工知能を活用する」という表現のほうが正確ではないかと、私たちは感じました。

ぜひ、このBlack AI・ストラテジーをお使いいただき、ツールの助けを借りながら、利益を生み出していく面白さを実感いただければと思います。

Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -




もも
もも
このサイトはWordPressで作成しています。

◇ WordPressテーマは「「Diver」」です。

◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。
はな
はな
ありがとうございました。 TOPページへ戻る
スーパースキャルピング225
人気記事
おすすめの記事