シークレットセオリー・フルオートEA 全自動FXツールで実践せよ

シークレットセオリー・フルオートEAは完全自動のトレードシステムです。
今までに、FXトレードで悔しい思いをしてきた人にとって、、救世主になると確信しています。

本記事では、そんなシークレットセオリー・フルオートEAを取り上げて、その概要や魅力を5つ徹底解説しています。

● シークレットセオリー・フルオートEAってどんなもの?

 

・シークレットセオリー・フルオートEA

 

 

* EAとは

EAとは、トレーディングソフト「MetaTrader(メタトレーダー)」で

稼働する自動売買用のプログラムのことで、

Expert Advisor(エキスパートアドバイザー)の略称です。

 

● 5つの魅力 シークレットセオリー・フルオートEA

◆ 魅力1 シークレットセオリー・フルオートEA

 

寝ている時も自動で働いています。

 

 

・寝ているときも、仕事中でも関係なし!

3000万円、1億円という資産を目指して着実に自動トレード!

寝る前や仕事に行く前にEAをボタンひとつで稼働させておけば、

あなたが寝ている間もお仕事中も、EAがあなたの代わりに相場を見張って

最適なタイミングでエントリー、決済をしてくれます。

 

(もちろん、一度スタートさせてしまえば、あなたが止めるまで

自動で動いてくれるので安心してくださいね!)

 

◆ 魅力2 シークレットセオリー・フルオートEA

 

プロのようなトレードが始まります

 

 

・海外プロトレーダー御用達の戦略を組み込んだロジック!

今日からプロ級のトレードを始められる!

メインとなる「モメンタム」は日本ではあまり馴染みのないものですが、

海外のプロトレーダーの間では、長い歴史の中で

今もなお愛用され続けているものです。

 

「モメンタム」は、200年ほど前から投資業界で使われていた指標です。

200年もの間優位性の衰えない、いつの時代も有効な指標だからこそ、

海外のプロトレーダーに使われ続けているのだと思います。

 

このプロレベルのトレードを自動売買で、未経験者でも再現することができるので、

初心者の方も忙しいサラリーマンの方も着実に利益を増やしていただけるでしょう。

 

シークレットセオリーツールの実績

1分足での利益場面

 

◆ 魅力3 シークレットセオリー・フルオートEA

 

あなたの資金に合わせて安定して、また大きな利益が!

 

 

・ロット数(掛け金)は自動で計算!

あなたの資金に合わせて、長期で安定した利益、短期で大きな利益を!

このEAには、あなたのお金を安全にコントロールしてくれる、

「便利な資金管理の機能」も搭載しています。

 

資金量に合わせた適切なロット数(掛け金)の調整を

常に自動で最適化してくれます。

 

*ロットとは

ロット(=Lot)とは「売買単位」のことです。

FXでは、この「ロット」を調整して、掛け金を調整していきます。

1ドル100円で0.1ロット(1万通貨)の買い取引したとすると、

1ドル101円に動くと「1万円の利益」が生まれます。

 

◆ 魅力4 シークレットセオリー・フルオートEA

 

オートモードと1クリックの手動モード

 

 

・ボーナス利益を追加で獲得!

たった1クリックの手動トレードが最短であなたを億トレーダーに!

EAには、全自動の「オートモード」を使いこなすだけでも

3000万円、1億円という資産を狙えますが、

この1クリック機能を使っていただくことで、

追加ボーナスで利益をさらに最大化することができるんです。

 

「オートモードでもたっぷり稼いだけど、さらに1000万円、

2000万円のボーナスが欲しい!」

「今すぐもっと稼ぎたい!!」

 

そんな時こそ「手動モード」の出番です。

 

手動モードといっても「ボタンを1クリックするだけ」で

そのあとの決済は自動でされます。

 

目視でエントリーの判断することで、大きな利益を得られる場面もあるんですね。

 

手動モードでの利益について

 

◆ 魅力5 シークレットセオリー・フルオートEA

 

トレーダーとしてのスキルも上げられる

 

 

・初心者も安心!

「人を育てるプロ」と業界最大手の投資顧問会社による

徹底したサポートが受けられる。

 

EAは、基本的には完全自動でもトレードできるものとなっていますが、

あなたが、これから先、10年後も30年後も稼ぎ続けるためには

ぜひトレーダーとしてのスキルも上げていって欲しいと思います。

 

そのための講義動画、テキスト、サポートもご用意しています。

 

基本はスイッチをオンするだけのお手軽トレードでも、

これからFXをはじめるという方には、

「この用語ってどういう意味?」

「画面の見方は?」

「口座開設ってどうするの?」

「EAのスタート方法は?」

「私はちゃんと使いこなせているの?」

と、疑問も出てくると思います。

 

プロジェクトに参加された方がつまずかないように、

証券会社の開設からEAの設定するためのものまで、

120%使いこなすためにも、徹底したサポート体制を整えています。

 

● シークレットセオリー・フルオートEAの価格

 

 

価格

 

 

¥87,780 (税込)

 

 

 

➤➤➤ こちらから購入できます

● まとめ

◎ シークレットセオリー・フルオートEAの魅力

1:寝ているときも、仕事中でも関係なし!

・・3000万円、1億円という資産を目指して着実に自動トレード!

2:海外プロトレーダー御用達の戦略を組み込んだロジック!

・・今日からプロ級のトレードを始められる!

3:ロット数(掛け金)は自動で計算!

・・あなたの資金に合わせて、長期で安定した利益、短期で大きな利益を!

4:ボーナス利益を追加で獲得!

・・たった1クリックの手動トレードが最短であなたを億トレーダーに!

5:初心者も安心!

・・「人を育てるプロ」と業界最大手の投資顧問会社による徹底したサポートが受けられる。

◎ オートモードでトレードする3つのステップ

1:簡単インストーラーを使って、EAをパソコンにインストールする。

(EAとは、トレーディングソフト「MetaTrader(メタトレーダー)」で稼働する自動売買用のプログラムのことで、Expert Advisor(エキスパートアドバイザー)の略称です。)

2:メタトレーダーを起動させる。

(メタトレーダーとは証券会社が提供しているトレーディングシステムのことです。自動売買システムを使うためのソフトウェアで、世界中のプロトレーダーがこのメタトレーダーに適用できるインジケーターや、自動売買システムを開発しています。このEAを使うために、メタトレーダーを使える証券会社で口座を開設していただければOKです。)

3:オートモードのスイッチをONにする

フルオートモードのトレードは極めて簡単。
チャート上に表示されている「自動売買」スイッチをオンにするだけ。

◎ 関連記事

イサム・デルタFX-FX初心者が実践で高勝率の最新手法を簡単活用

1秒スキャルFX 使い方は簡単 5分足のスキャルピング 動画を見て

FXismデイトレ大百科 及川FXを実践の受講生の声やQ&Aを集めた

シークレットセオリー・フルオートEA

もも
もも
このサイトはWordPressで作成しています。

◇ WordPressテーマは「「Diver」」です。

◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。
はな
はな
ありがとうございました。 TOPページへ戻る
スーパースキャルピング225
おすすめの記事