FXismデイトレ大百科 及川FXを実践の受講生の声やQ&Aを集めた




 

ここでは、

FXismデイトレ大百科

の紹介をしています。

 

>>> FXismデイトレ大百科の詳細はこちら

 



● FXismデイトレ大百科考案者:及川圭哉氏のプロフィール

 

1990年代後半より株式投資を開始するも、

ITバブル崩壊、ライブドアショックなどの経済事象により

合計3度の資金全損を経験。

幾多の苦い投資経験を糧に2007年より外国為替(FX)相場へ参戦。

FX独自の特徴である「通貨の相関関係」と「時間帯管理」を

攻略するトレード手法により、

月間1000PIPS以上を安定的に稼ぐデイトレーダーへ。

その後"億超え"の実績を引っ提げ2014年より

複数回のオンライントレードスクールを開催。

のべ5000人を超える受講生を指導する中、

30万円をわずか3年余りで資産16億円に増やした男性受講生や、

月間アベレージ1600PIPSを叩き出す女性受講生など、

多数のスーパートレーダーを輩出。

「及川に教わると億を稼げる!」

こう世間に言わしめ続ける現役FXデイトレーダー。

 

● FXismデイトレ大百科には5つの秘密がある

 

FXismデイトレ大百科には経済指標警報が

実装された「FX天才チャート完全版」がついてきます。

 

これらは及川さんが

「あったらいいな、こんな機能」

と言っていたものなんですよ。

 

もも
もも
これがFX天才チャート完全版ですよ

1.パーフェクトオーダー告知機能

2.経済指標発表警報をリアルタイム表示

3.ブルベアマークを常時表示

4.『青・黄・赤』信号機シグナル序列

5.直近の平均と当日の各ボラティリティを自動計算表示

 

これらの詳細はこちらです。

 

>>> FXismデイトレ大百科の詳細はこちら

 

● FXismデイトレ大百科 受講生の声

 

・教わった通りにやったらその通り勝てちゃいました(笑)

東京都 Nさま

 

 

・欧州時間だけで『一日170PIPS』取りました。

静岡県 Hさま

 

 

・デイトレってすごい面白い!こんな感覚は初めてです♪

長野県 Tさま

 

 

・今まで「相場に預けた?資金」を貯金をおろす感覚で取り戻します(笑)

東京都 Jさま

 

 

● FXismデイトレ大百科 Q&A

 

もも
もも
Q.このチャートがあれば初心者でもほんと稼げますか?

A.ご安心下さい。「デイトレ大百科」は初心者の方でも、
勝ち続けられるトレーダーになっていただけるため、
【FXデイトレ完全攻略メソッド(動画教材)】でチャートの利用方法を、
分かり易くお伝えしてまいります。

そして、常に新規講義を追加投入しています。

毎日の相場から30~50pips以上の利益を狙うための
デイトレ攻略の伝授講義を動画にてしっかりと網羅しておりますので
何度も見ていただくことで、常勝トレーダーの技術を身につけることができます。

はな
はな
もも
もも
Q.どれくらいの資金があれば大丈夫ですか?

A.このご質問に関しては「あればあるだけ良い」というのが正直なところなのですが、
利益額にこだわらないのであれば、それこそ10万円でもできます。

なお、専業トレーダーとして生活費を稼いでいきたいとお考えであれば、
30万円以上の資金があったほうがよろしいかと思います。

いずれにしても慣れるまではデモトレードで実践していくのが良いでしょう。

はな
はな
もも
もも
Q.どんなサポートが受けられるのですか?

A.サポート事務局を設置しますので、
困った場合はメールでのお問い合わせをご利用いただけます。

売買のタイミングなどのご質問はお受け兼ねますのでご了承ください。

はな
はな
もも
もも
Q.PCが苦手なのですが大丈夫ですか?

A.あまり知られていませんが、専業トレーダーの多くは40歳代~60歳代の方々です。

当然その中には機械が苦手な方もいらっしゃいますし、
パソコンが得意ではない方もいます。

そういう僕もその中のひとりです。

サポート体制もしっかりしていますのでご安心下さい。

はな
はな
もも
もも
Q.昼間働いていますが、トレードできますか?

A.昼間にお仕事をされていて、
30分~1時間程度のトレード時間しかない方でも全く問題ございません。

その理由は、日本時間の夜こそが、
為替市場はニューヨークの市場、ロンドンの市場が重なり、
為替市場が活発になる傾向がありますので、トレードチャンスは沢山あります。

更に、「天才チャート」は全ての通貨ペアの動きを監視できますので、
長時間2~3通貨を見る手法よりもはるかに時間効率が高い手法と言えます。

はな
はな
もも
もも
Q.デイトレで月間500pips、1000pipsも取れるなんて信じられません。本当ですか?

A.この質問は本当に多く受けるのですが、
デイトレで1000pipsを取ることは可能です。

もちろん、そのためにはしっかりと正しい技術を身に付け、
天才チャートをマスターしていただくことが必須条件となります。

トレードに割く時間も1日8時間程度は必要になります。

もし、あなたが1日4時間程度の時間しかトレードができないのであれば、
月間の目標値は半分の500pipsとなります。

月間1000pipsはあくまでも『フルタイムトレードの場合』ですので、予めご了承下さい。

※技術の取得には個人差もございます。

はな
はな
もも
もも
Q.今まで色々な投資教材やセミナー、塾などに手を出しましたが結果が出ませんでした。及川さんの「デイトレ大百科」は本当に大丈夫ですか?

A.僕自身、これまで様々な投資教材やセミナー、
投資顧問会社の情報などに振り回されてきました。

ですから、当校の受講生にはそういう思いをさせたくありません。

また、「天才チャート」は、
「及川と同じようなトレードをあなたにも簡単に再現していただく」ことを
目的としているものです。

「デイトレ大百科」は、あなたがこれまで手にしてきた投資教材やセミナー、塾とは全く違うと思います。
ぜひ、ご期待下さい。

はな
はな
もも
もも
Q.及川さんのトレード手法を全部学ぶことができますか?

A.もちろんです。

天才チャートは僕の全てを詰め込んでおりますので、
「デイトレ大百科」をマスターすることで僕と同じトレードが出来るようになります。

はな
はな

 

● FXismデイトレ大百科 の価格

 

特別価格

 

 

受講料 19,800円 (税別)

 

 

※上記価格は毎月費用がかかる、月額課金ではありません。

1度きりの支払いで、永久に閲覧可能です。

FXismデイトレ大百科




もも
もも
このサイトはWordPressで作成しています。

◇ WordPressテーマは「「Diver」」です。

◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。
はな
はな
ありがとうございました。 TOPページへ戻る
スーパースキャルピング225
人気記事
おすすめの記事