キーワード解析ツール イージー・ワーズ・アナリティクス Q&A集

ここでは、あなたのサイトを最短でトップページ表示に導くための必須ツールの

キーワード解析ツール『イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”』

の紹介をしています。

>>> キーワード解析ツール『イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”』の詳細はこちら

● イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”を使う人は?

 

サイトアフィリエイトをやっている方で、なかなか成果を出せていない人。

これからアフィリエイトを始める方にはぜひ知ってもらいたいツールがあります。

 

それは、

キーワード解析ツール『イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”』

というものです。

キーワード解析ツール『イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”』
はな
はな

キーワード解析⇒キーワード特定⇒共起語解析⇒コンテンツ制作の指針決定⇒コンテンツ解析&修正の方向性確定⇒外部対策の指針決定までを“EWA”1台で可能です。

 

上位表示させるために外すことのできない

「あなたのサイト」と

「1位~10位に表示されているサイト」との違いを

明確にする解析機能は、あなたの使いやすさを第一に考えて

複雑すぎるものを排し必要なものだけを限定して実装されているんですよ。

 

実は私も使っています。それもほとんど毎日。

 

◆ イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”はこんな方に役立ちます

 

キーワード解析ツール『イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”』
はな
はな

★ アフィリエイトサイトを量産しているけど、どれも上位表示とは程遠く全く収益があがらない。

★ 収益がほとんどないのに、“出費ばかりがかさんで”アフィリをやる意味がないと思い始めている。

★ “どんなキーワードで”サイトを作っていいかわからない。

★ 記事を外注したいが、“どんなテーマで”書いてもらったらいいのかわからない。

★ “アフィリエイトに役立つ無料ツール”にはどんなものがあるのか知りたい。

★ 上位表示されているサイトを参考にしたいが“何を見ればいいのか”わからない。

★ トップアフィリエイターと自分は“どこが違うのか”をはっきり知りたい。

★ トップアフィリエイターが収益を上げるまでの“具体的な手順”を知りたい。

★ 各サイトの共起語をチェックしたいが“自分の意に沿うチェックツール”が存在しない。

★ サイト作りに役立つ必要最低限の機能が実装されていて、“サクサク動くツール”を探している。

 

◎ “EWA”のダイジェスト版映像

注意:音が出ます。

 

イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”の公式サイトでは、

“最短で”サイトをトップページ表示させるための手法、その具体的な手順など、

詳しく説明しています。

キーワード解析ツール『イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”』
はな
はな

この下に公式サイトへのリンクを置いています。

 

>>> キーワード解析ツール『イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”』の詳細はこちら

 

● イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”の価格

 

販売価格

 

19,800円 (税込)

 

 

お申し込みはこちらです。↓↓↓

>>> 『イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”』を購入する

 

● よくある質問 Q&A

 

キーワード解析ツール『イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”』
はな
はな
「キーワード解析」機能を使った場合にどのような結果が得られるのかサンプルを見ることができませんか?

グーグルのキーワードプランナーを利用して抽出したキーワードをEWAに読み込んで解析したものを1つお見せします。(解析したものの内、評定8以上のもの)

上記のようにライバルサイト数もallintitle件数も少ない“儲かる匂いのするキーワード”を見つけることができます。

Macでも稼働するのでしょうか?

残念ですがMacでは稼働しません。Macにウインドウズをインストールして“EWA”を使っている方もいらっしゃいますが、弊社としてはインストールの詳細までは分かりかねるので、Macでの稼働は保証外とさせていただきます。

デスクトップとノートパソコンの両方で利用したいが可能でしょうか?

“EWA”は1台のパソコンにつき1つのシリアルNoが必要なので両方でご利用いただくことはできません。
2台目をご希望の方は8,000円引きの11,800円にてお求めいただけますので、弊社宛直接ご連絡ください。
件名「“EWA”2台目希望」⇒  info@easy-words-analytics.info

PCとモバイルの両方に対応しているとありますがどういうことでしょうか?

キーワード検索をする人の割合は、最近ではモバイルの方が多くなってきています。従いましてモバイルに対応したサイトを構築することも大切で、そのためにもモバイルの上位に表示されるサイトの解析が必要になります。“EWA”はPCサイトを対象にして解析する機能とモバイルサイトを対象にして解析する機能の両方を実装しています。

思っていた内容のものと違うので返品(キャンセル)・返金を希望します。

原則お客様の都合による返品(キャンセル)・返金はお受けしておりません。
お求めはこの販売ページを熟読いただくと共に掲載している動画にて内容をじっくりと把握してからにしてください。
何らかの不安・不明点がある場合は、お問い合わせいただくか購入をお控えください。

キーワード解析ツール『イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”』
はな
はな
「キーワード解析」における「評定」ですが信用して大丈夫でしょうか?

「評定」はあくまでも目安ですが、それなりに厳しい目で見たものになりますので、「9」や「10」の評定のキーワードを中心にサイト構築を進めていただければと存じます。何個かのサイトを構築することと、それらのサイトの上位表示との兼ね合いを見ながら評定が「8」のものや、余裕があれば検索サイト数が100万件以上あるけど、「allintitle数」がゼロのようなキーワードでのサイト構築にもチャレンジしていただければと存じます。
最終的にあなたなりの評定基準を持っていただくことが大切になってくると思われます。

こういったツールを使ったことがないのですが使いこなせるでしょうか?

「“EWA”操作マニュアル」をご覧いただければ十分使いこなせるものと存じます。またツール自体も直感的にわかるような仕様になっておりますので、それほど難しくはありません。
「誰にでも優しくサクサク稼働するツール」をモットーに開発しておりますのでご安心ください。

SEO対策についての問い合わせにも応じてもらえるのでしょうか?

大変恐縮ですが、弊社はSEO対策業者で日頃は対価をいただきながらSEO対策をさせていただいております。従いましてSEO対策についての問い合わせにはお答えできかねます。

「キーワード解析」したいキーワードが500個以上あるのですが可能でしょうか?

一度に解析できるキーワードはヤフーからのペナルティを受けない為にも500個を上限とさせていただいております。ただし501個以上解析したい場合は一旦先に解析したものをクリアしていただき、再度キーワード入力欄に解析したいキーワードを入力いただければ解析可能です。

シリアルNoは起動するたびに入力する必要がありますか?

いいえ、最初に起動する時のみ入力いただく必要がありますが、その後は基本的に入力する必要はありません。

キーワード解析ツール『イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”』
はな
はな
“EWA”は月額利用料が必要ですか?

いいえ月額利用料は必要ありません。
買い切りのツールになります。

海外在住ですが、利用可能ですか?

“EWA”は主に日本のデータリソースを利用してそれを数字として提示するツールです。従ってそれらのデータリソースにコンタクトできれば利用できるかと存じますが、それぞれのお国の事情やインストールされているセキュリティーソフトなどにより、正常なデータを取得できない可能性も否定できません。
また海外で購入されたパソコンの性能等につきましても、弊社にて把握しておりませんので、“EWA”については原則お求めにならない方が良いと思われます。 なお上記理由にもかかわらずお求めになられて、万が一正常に稼働しない状況になりましても、申し訳ありませんが弊社としてはサポートも返金もできませんことご了承ください。

ツールの設置に自信がないのですが難しくないでしょうか?

設置自体はそれほど難しくはありません。どうしてもできない場合はスカイプを通じてツールの設置が完了するまで時間無制限・回数無制限でサポートしますので、ご安心ください。

“EWA”はネットに繋がっている状態でないと利用できないのでしょうか?

“EWA”はネットを介してデータを抽出しておりますので、基本的にネットに繋がっていることが必須です。

100個のキーワードを「キーワード解析」するのに必要な時間はどれくらいでしょうか?

Win7とWin10にてテストしておりますが2分程度です。もちろんネット環境やPC環境によって異なってきます。

キーワード解析ツール『イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”』
はな
はな
辞書については選択できるようになっていますが、この違いは何でしょうか?

「文字種解析」は文章内の平仮名を区切りとして語句を特定する辞書を利用しており、「形態素解析」は文章内の文字を形態素で分けて語句を特定する辞書を利用しております。従いまして共起語として特定されるキーワードが異なる部分があります。

利用できないウインドウズのバージョンはありますか?

ウインドウズVISTAを含め、それ以前のバージョンのものはマイクロソフトの保証期間も過ぎておりますので、弊社としては稼働保証の対象外とさせていただきます。

EWAを利用すれば必ず収益に結びつくでしょうか?

必ずとか絶対ということは言えません。今回このページでご紹介した手法は一部のトップアフィリエイターが実際に実践して収益をあげている手法ですので、真似をしていただければあなた自身もうまく行く可能性は非常に高いものと存じます。
“EWA”はその手法を効率的&システマティックに進めていただくためのツールだということをご認識ください。
最初は評定が「10」のものに取り組むことをおすすめします。

利用しているパソコンを変更した時に、新しいパソコンで“EWA”を利用するにはどのようにすればいいのでしょうか?

新しいパソコンにEWAを載せ替えたい場合は、件名に「“EWA”PC載せ替え希望」として下記あてメールをお送りください。

件名「“EWA”PC載せ替え希望」⇒ nishizawa@easy-words-analytics.info

折り返し“EWA”の別のパソコンへの載せ替えについてご案内させていただきます。
なお別のパソコンへの載せ替えについては、初回は無料、2回目以降はその都度2,000円(税別)を申し受けますのでご了承ください。

被リンク数ですが、他のツールなどと比較すると全体的に少ないように感じるのですが、何か理由はありますか?

被リンク数については同一ドメインから複数のリンクがあっても1つと数えたり、被リンク数を取得する頻度やタイミングが違ったりするので、正直なところこれが正確な数字ですということが言えないというのが実態です。
弊社が提示している数字は海外のサイトから取得したものでありますので、その点で多少影響があるのかしれませんが、あくまでもトップページに表示されているサイトとあなたのサイトを比較してみた時にどうなのかということが重要であり、その比較値を知るには十分かと思いますので、そのような捉え方をしていただければと存じます。

キーワード解析ツール『イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”』
はな
はな
EWAを1台のパソコンで複数立ち上げてキーワード解析したいと思いますが可能でしょうか?

EWAはヤフー検索を利用してキーワード解析をします。ご存じのとおりヤフー検索では機械的な検索がなされているとヤフー側に判断された場合、一時的に検索ができない状態に陥ります。
EWAではこのことを防ぐためのプログラミングがなされているわけですが、それは同一回線でEWAを1つ起動させることを想定しており、複数起動させることは想定しておりません。
実際に弊社でもEWAを10個同時に立ち上げてキーワード解析を実施してみましたが、やはり途中で検索できない状態に陥り、その状態が回復するまでに1時間を要しました。このような状態を避けるためにも、EWAの使用は同一回線で1つということを厳守してください。

◎ 関連記事

キーワード解析ツール『イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”』

もも
もも
このサイトはWordPressで作成しています。

◇ WordPressテーマは「「Diver」」です。

◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。
はな
はな
ありがとうございました。 TOPページへ戻る
スーパースキャルピング225
おすすめの記事