FUTOKAレンタルサーバーの特徴・機能と料金など徹底解説

ここでは、転送量無制限、独自SSLは無料のレンタルサーバーの

FUTOKAレンタルサーバーの特徴・機能と料金などを徹底解説しています。

➤➤➤FUTOKAレンタルサーバーの詳細はこちら
FUTOKAレンタルサーバーの公式サイトへ

● FUTOKAレンタルサーバーの特徴

 

まずはお試し利用できます。
2週間の無料トライアルがあるんですよ。
契約前に無料で2週間使えます。

 

 

FUTOKAレンタルサーバーの特徴・機能と料金など徹底解説してますよ~
はな
はな

 

◆ FUTOKAの特徴一覧

 

 

 

◎ LiteSpeed導入でさらに高速化

FUTOKAの全てのSSDプランでは、LiteSpeedを導入しています。

だから、それによりさらなる高速化を実現しているんです。

 

◎ 無料で独自SSLが利用可能

FUTOKAではドメイン認証型の独自SSL証明書を無料で利用できます。

FUTOKAサーバーに設定しているドメインに対して、自動で独自SSL証明書がインストールされます。

 

◎ 専用サーバープランは独自ドメイン、サブドメイン無制限

専用サーバープランは独自ドメイン、サブドメインの追加が無制限です。

 

◎ ウイルス対策でセキュア

ウイルス対策が全プラン標準装備なんです。

定期的にサーバでのウイルスチェックが実施されているので安心です。

 

◎ 完全バックアップ

完全バックアップ機能を使用して、直前のデータを保存しておくことで

予期しないことが万が一起こったとしても、あなた自身で簡単に元の状態へ

復元することが可能です。

 

◎ 無制限なメールアカウント

あなたが契約したプランのディスク容量の範囲で無制限に

メールアカウントの作成が可能です。

独自ドメインを利用したメールアドレスも簡単に作成する事ができます。

 

 

もっと詳しくはFUTOKAの公式サイトで確認してくださいね。
FUTOKAの公式サイトはこの下から入れます。

 

・・・・↓↓↓

 

➤➤➤FUTOKAレンタルサーバーの公式サイトはこちら

FUTOKAレンタルサーバーの公式サイトへ

 

● FUTOKAの機能と料金

 

FUTOKAの料金体系とプラン毎に利用できる機能を説明します。

 

◆ 各プランの料金

 

FUTOKAの料金について表示しています。

 

 

 

◆ 各プランの機能比較

 

プラン毎に利用できる機能を表示しています。

 

 

 

FUTOKAレンタルサーバーの特徴・機能と料金など徹底解説してますよ~
はな
はな

 

● まとめ

 

FUTOKAは2週間の無料使用期間があります。

その間使ってみて、気に入れば正式契約となります。

 

気に入らなければ、その時点で解約してくださいね。

費用は発生しませんよ、安心してください。

 

 

◎ プランをまとめて表記します。

 

[共有サーバ]

スタンダードプラン

プレミアムプラン

[SSDサーバ]

SSDミニプラン

SSDスタンダードプラン

SSDプレミアムプラン

SSDプラチナムプラン

[専用サーバ]

専用サーバー プレミアムプラン

専用サーバー スタンダードプラン

 

 

◎ FUTOKAではドメインも少し扱っています。

 

 

以上のようになります。

 

 

詳細はFUTOKAの公式サイトで確認してくださいね。
FUTOKAの公式サイトはこの下から入れます。

 

 

・・・・・↓↓↓

 

➤➤➤FUTOKAレンタルサーバーの公式サイトはこちら

FUTOKAレンタルサーバーの公式サイトへ

FUTOKAレンタルサーバー

もも
もも
このサイトはWordPressで作成しています。

◇ WordPressテーマは「「Diver」」です。

◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。
はな
はな
ありがとうございました。 TOPページへ戻る
スーパースキャルピング225
人気記事
おすすめの記事