FX サイクルマスターはサイクル理論を取り入れたFXトレード教材

天井、底をピンポイントで把握できればFXトレードの勝ち組になれますよね。
サイクル理論は、天井と底の時間帯を把握する手法なのです。

「FX サイクルマスター」は、このサイクル理論で実践する教材なんです。

本記事では、この「FX サイクルマスター」とはどういうものか、その理論などを解説しています。

● 「FX サイクルマスター」ってどんなもの?

 

相場の天井、底をピンポイントで把握するスキルを身につけることで勝ち組になれます。

底で買って天井で売る。そんなサイクルが相場にはあるんですね。

 

「FX サイクルマスター」は知識ゼロのあなたも勝ち組へ導いてくれるんですよ。

 

唐突ですが、サイクル理論って知っていますか?

 

● FX サイクルマスター でえられるものは

 

サイクルマスターを手に入れるとこんな自分に変身できます。

 

● 相場は「上昇5波・下降3波」という周期性をもって動く

 

相場はこんな動きしているんですよ。

 


この図は「外為オンライン:FXチャート術」からお借りしています。

 

上昇相場は「上げ→下げ→上げ→下げ→上げ」という5つの連続した波動から成り立ち、

その後には「下げ→上げ→下げ」という3つの波動による下降調整相場が続く

➤➤➤FX サイクルマスターの詳細はこちら

 

● FX サイクルマスターなら初心者も安心

 

初心者も心配いりませんよ!

 

● トレードのイメージ図です

 

トレードのイメージはこんな具合です。

 

● FX サイクルマスターの価格

 

販売価格

 

19,800円 (税込)

購入はこちらからできます。

➤➤➤ FX サイクルマスターの購入はこちら
FX サイクルマスターの購入はここから

● サイクルマスター購入特典

下記特典は全て無料で付いてきます。

特典1

今なら、サイクルマスターを購入された方に、 初心者の方にも分かるように、ここからローソク足(時間)を数えて下さいと、初心者にも分かるようにサイトを更新します。

商品の中に、サイトのURLを記載しているので更新内容が見れるようになっています。
サイクル理論は、ローソク足(時間)の数を数えて、時間帯を把握します。

作者の相場観をサイトに記載するので、作者と同じ分析ができます。

※ サイト更新期間は、無期限です。

特典2

今なら、サイクルマスターを購入された方に、 作者が使っている
サイクルカウント表を無料でプレゼントします。

もちろん、使い方の説明も記載してます。
サイクルカウント表は、時間のカウントに使用します。

あらかじめ日付を記入することで、事前に天井、底の時間帯を一目で 確認することができます。

サイクル理論は、ローソク足の数を数えて時間帯の把握を行います。

毎回チャートを見て、数を数えるのは正直面倒ですね。
サイクルカウント表があれば、ローソク足の数を数える必要はありません。

効率良く、サイクル理論を使うことができます。

特典3

今なら、サイクルマスターを購入された方に、 作者が使用している、
天井、底シグナルのロジックを無料でプレゼントします。

 

もちろん、使い方の詳細まで記載しています。

 

天井、底が形成される時のパターンを知っておくことで、
誰よりも優位な位置でトレードできます。

● まとめ

サイクルマスターにはサイクルカウント表が無料で付いてくる。
サイクルカウント表は時間のカウントに使用します。
あらかじめ日付を記入することで、事前に天井、底の時間帯を一目で 確認できる。
サイクル理論は、ローソク足の数を数えて時間帯の把握を行います。
サイクルカウント表があれば、ローソク足の数を数える必要はありません。

 

以上により効率良く、サイクル理論を使うことができます。

◎ 関連記事

イサム・デルタFX-FX初心者が実践で高勝率の最新手法を簡単活用

1秒スキャルFX 使い方は簡単 5分足のスキャルピング 動画を見て

FXismデイトレ大百科 及川FXを実践の受講生の声やQ&Aを集めた

FX サイクルマスター

もも
もも
このサイトはWordPressで作成しています。

◇ WordPressテーマは「「Diver」」です。

◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。
はな
はな
ありがとうございました。 TOPページへ戻る
スーパースキャルピング225
おすすめの記事