マーケティングFX 勝てない理由はFXで稼ぐ7つのポイントを知らない

FXで勝てない理由は稼ぐための7つのポイントを知らないから。

マーケティングFXでは、FXで勝つための7つのポイントを公開しています。

本記事では、FXで勝つための7つのポイントを徹底解説しています。

➤➤➤月50万円 マーケティングFXの詳細はこちら

マーケティングFXの公式サイトへ行く

● まずはマーケティングFXってどのようなもの?

 

 

・FXの利益だけで生活したい。
・月50万以上稼ぎたい。

マーケティングFXは、そんな願いをかなえるために開発されたんですよ。

 

 

 

◎ マーケティングFXで出来るようになること8つ。

 

 

01:トレンド相場とレンジ相場を「10秒以内」で見分けられるようになる。

02:通貨の強弱を「3秒以内」に判定できるようになる。

03:難しい計算をすることなく、「1エントリーごとに最適な資金」でトレードできるようになる

04:世界中のトレーダーが意識している価格帯を一瞬にして把握できるようになる。

05:チャートに張り付くことなく、トレード出来るようになる。

06:能力差に関わらず、初心者でも上級者でも同じようなトレードが出来るようになる。

07:手順通りに進めるだけで相場の理にかなったトレードが出来るようになる。

08:ある理由により、強制的に自立した専業トレーダーになれる仕組みになっている。

 

 

マーケティングFX 勝てない理由はFXで稼ぐ7つのポイントを知らないですね
はな
はな

 

 

◎ 「FXはビジネスである」と考えて取り組めばうまくいく

 

 

FXで勝つ要素はたくさんあるのに、多くの方の方は表面的に見えるロジックしか見ていない。

 

極端な話し、無人島でラーメン屋をやってもお客さんはこないのに、

味さえ美味しければやっていけると考えているようなものです。

 

まずは「FX=ロジックさえ良ければ勝てる」という思考を抜け出し、

もっと大きな視点からFXを捉えると勝ち方が見えてきます。

 

● FXで勝つための7つのポイント

 

 

FX=ビジネスの視点で考える「7つのポイント」です。

 

 

ポイント1:トレンド相場を把握する

 

 

 

ポイント2:通貨の強弱を把握する

 

 

 

ポイント3:ロジック

 

 

 

ポイント4:ノウハウ・システム・再現性

 

 

 

ポイント5:労働時間とメンタル管理

 

 

 

ポイント6:資金管理

 

 

 

ポイント7:トレード記録をつける

 

 

マーケティングFX 勝てない理由はFXで稼ぐ7つのポイントを知らないですね
はな
はな

 

 

ロジックにこだわる方は、FXで稼ぐ7つのポイントのうち、
1つしかやっていないので、稼げなくて当然なのです。

 

 

FXをビジネスとして捉え、マーケティング的に分析すると、

こんなにもたくさんのポイントがあります。

ロジックにこだわるだけでは稼げない理由がわかってもらえたでしょうか。

でもここで、

7つのポイントを意識しながらトレードなんて、

そんな面倒くさいことやってられないよ。

そんな声が聞こえてきます。

 

でも、どうぞ安心してくださいね。

マーケティングFXは7つのポイントをほぼ自動化していますので、

パっとチャートを見て、ルール通りにエントリーすれば、

ポイントを満たしたトレードが出来る。

そんな内容に仕上がっていますよ。

 

 

マーケティングFXの公式サイトでは、

もっともっとたくさんのノウハウが公開されています。

 

 

是非、マーケティングFXの公式サイトを覗いてくださいね。

 

 

➤➤➤マーケティングFXの公式サイトを覗いてみる

 

● マーケティングFXの価格

 

 

価格

 

 

32,780円 (税込)

 

 

 

◎ Q&Aから一つ載せます

 

Q:資金がいくらあれば出来ますか?
A:FX始めるには1万円、2万円という金額からでも実践可能ですが、ゆとりをもって
10万円程度用意出来ると精神的に余裕のあるトレードが出来るかと思います。

資金管理の話しでも出た通り、1度のエントリーに資金の大半を使ってしまうような
やり方ではすぐにお金が無くなってしまいます。

適切なのは1エントリーにつき資金の1~2%程度ですからそれを頭に入れてFXに取り組んで下さい。
資金管理法に従うならば10万円を用意して1万円だけ入金するのが良いでしょう。

 

● まとめ

 

マーケティングFXを実践すると強制的にトレード日誌を付ける習慣が付きますし、

誰にも頼らず自分だけで稼ぐ力が身につきます。

 

また、ロジックもシステムの仕様も公開されていますから、

ルールに従い、2つのロジックを繰り返し使えば資産が増えていくと実感できると思います。

 

「FXをビジネスと捉えて実践すれば上手くいく」

 

この意識を忘れずにマーケティングFXを使えば、

月50万の壁を超えて、年収1000万円も現実的に目指せるでしょう。

 

マーケティングFXの公式サイトでは、

マーケティングFXが伝えるべき全てのノウハウが公開されているんですよ。

 

 

ぜひ一度、マーケティングFXの公式サイトを覗いてみてください。

 

➤➤➤マーケティングFXの公式サイトを覗いてみる

 

 

マーケティングFX 勝てない理由はFXで稼ぐ7つのポイントを知らないですね
はな
はな

月50万円 マーケティングFX

もも
もも
このサイトはWordPressで作成しています。

◇ WordPressテーマは「「Diver」」です。

◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。
はな
はな
ありがとうございました。 TOPページへ戻る
スーパースキャルピング225
おすすめの記事