FXが超簡単に!ワンクリックFX MAX よくある質問 Q&Aを集めた

本記事では、ワンクリックでエントリーと決済&チャート上に分かりやすく情報を表示するアシスタント・ツールの「ワンクリックFX MAX」を取り上げています。

「ワンクリックFX MAX」へのよくある質問(Q&A)を集めました。それを重点的に載せています。

● よくある質問 (Q&A) ワンクリックFX MAX

「ワンクリックFX MAX」は、初心者の方がトレードを簡単に行うための補助ツールとして、熟練者の方が戦略的にトレードするためのアシスタント・ツールとして、利用できるサポート・ツールです。

 

 

Q.必ず勝てますか?
A.このツールは、勝率を上げるためのものではなく、ご利用者様の負担を軽減するアシスタントツールとなります。投資の勝敗はお客様の使い方に依存します。

 

Q.MT5でも動きますか?
A.MT4のみとなります。ご了承下さい。

 

Q.Windowsは、どのバージョンでも動きますか?
A.Windows10のみとなります。7,8,8.1では動作しません。

 

Q.ストラテジーテスターで動きますか?
A.テスターでは動作しません。練習用にはワンクリックFXトレーニングMAXをご利用ください。

 

Q.損益の表示はpipsですか?
A.証拠金通貨およびPIPSで表示しています。

 

Q.スワップと手数料も損益には含まれますか?
A.スワップ、手数料が、合計損益に含まれます。

 

Q.海外の証券会社に対応していますか?
A.汎用的に開発しましたので、基本的はどの業者でも動作するようになっています。デモ版で事前のご確認をお願い致します。

 

Q.複数通貨で使えますか?
A.どの通貨でもご利用いただけます。

 

Q.なぜ2つの決済指値(TP)逆指値(SL)があるのですか?
A.注文時のTP/SLは、ブローカーに直接オーダーする指値となります。ツール制御のTP/SLは注文せず、MT4側で条件を判断し決済の注文を行います。ブローカーに注文する場合には、最低100ポイントなど、ブローカー側の制限がございますが、ツール制御の場合には制限は全くなく、例えば10ポイント程度の小さい数字で損切することもできますし、利益が出てくれば-10ポイントまで上げ、最低利益を確定させることもできます。

 

Q.130 invalid stopsと表示され売買ができません
A.証券会社により、購入できる範囲がございますので、決済指値の数値を範囲よりも大きな数字に変えて下さい。

 

Q.基本通貨は何でも使えますか?
A.動作確認は、基本通貨を日本円で行っております。

 

Q.複数通貨を同時に利用できますか?
A.別のチャートを表示していただければ、ご利用いただけます。

 

Q.手動でエントリーしたポジションも含まれますか?
A.設定画面でmagic(マジックナンバー)を0(ゼロ)にしていただくと、同一通貨ペアが全て含まれるようになります。magicに一意の数字を入れた場合は、手動(または別のツール)でエントリーしたポジションは含まれず、ワンクリックFXでエントリーしたもののみが対象となります。

 

 

Q.マジックナンバーを変えても同時決済を行えますか?
A.magicを変更された場合は、集計の対象に含まれなくなります。ただし、設定画面でmagic(マジックナンバー)を0(ゼロ)にした場合は全ての同一通貨ペアのポジションが含まれます。

 

Q.複数通貨を一括で決済できますか?
A.表示されているチャートの通貨ペアのみが対象となります。

 

Q.ワンクリックFXでエントリーしたものを手動で決済しても大丈夫ですか?
A.問題ございません。

 

Q.ワンクリックFXでエントリーしたポジションの指値などを変更しても大丈夫ですか?
A.問題ございません。

 

Q.多数のポジションを同時決済した場合、どのくらいの時間がかかりますか?
A.FX業者様により、時間は異なります。ツールからは、決済処理がほぼ一斉に行う仕組みとなっておりますが、パソコンの負荷やFX業者様にて遅延があれば、その時間がかかります。

 

Q.最大ポジション数はいくつですか?
A.ツール側では特に制限はございませんので、原則として、FX業者様の上限となります。

 

Q.間違って、ALLで決済してしまいました。元に戻せますか?
A.元に戻す機能はございません。エントリーから決済まで、ボタン一つで簡単に操作できますので、十分にご注意下さい。

 

Q.返金してもらえますか?
A.原則として、お客様都合での返金はお受け出来ません。ご了承下さい。お試し版で動作をご確認下さい。

 

Q.サポートは付いていますか?
A.ご購入から3ヶ月間、回数無制限のメールサポートが付いております。なおサポートは設置までであり、投資に関する助言は行いません。

 

Q.機能を追加してもらえますか?
A.検討させていただきますので、お気軽にお知らせ下さい。また、お客様専用のカスタマイズをご希望の場合にも検討させていただきますので、ご相談下さい。

 

Q.定形チャートを変更するとツールが閉じてしまいます
A.MT4で定形チャートを変更するとEAの設定もリセットされますので、改めて、ワンクリックFXを起動して下さい。

 

Q.ツールボタンがチャートの下になってしまいます
A.チャート上で右クリック、プロパティを選び、全般のチャートを全面に表示のチェックを外して下さい

 

Q.設定がうまくできません。手伝ってもらえますか?
A.設定方法の解説動画と説明を記載したサポートページがございます。もし設定が困難な場合には、別料金となりますが、リモート設定もお受け致します。

● ワンクリックFX MAX の商品内容・価格

商品内容です

 

EAファイル、インディケーター、テンプレート(データーフォルダに入れます)
サポートページ、ご利用方法など1ページ
メールサポート:ご購入から3ヶ月間、回数無制限
※投資助言に該当するサポートは行えません
無償バージョンアップ

 

ワンクリックFX MAX

 

特別価格

 

8,800円(税込)

➤➤➤購入する

● まとめ ワンクリックFX MAX

ここまで ワンクリックFX MAX のよくある質問(Q&A)を重点に取り上げています。

 

初心者にとっては、トレードを簡単に行うための補助ツールとなるでしょう。
また、熟練者には戦略的にトレードするためのアシスタント・ツールとして利用できます。

 

かなり強力なツールですね。今のところ、価格もまだ安いですから一考の価値はあります。

◎ 関連記事

ボルマン理論FX スキャルピングツール 相場分析力、収益力爆上げ

マーケティングFX 勝てない理由の検証 勝つ手法の実践と評価

FXismデイトレ大百科 FX天才チャートの5つの秘密と正しい勝ち方

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)勝率8割これで勝ち組!

1秒スキャルFX 使い方は簡単 5分足のスキャルピング 動画を見て

スーパースキャルピング225 NT4でサイン⇒先物ミニでエントリー

FX サイクルマスターはサイクル理論を取り入れたFXトレード教材

イサム・デルタFX-FX初心者が実践で高勝率の最新手法を簡単活用

ワンクリックFX MAX

もも
もも
このサイトはWordPressで作成しています。

◇ WordPressテーマは「「Diver」」です。

◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。
はな
はな
ありがとうございました。 TOPページへ戻る
スーパースキャルピング225
おすすめの記事